news

新型コロナウイルスの感染予防について

5/5

臨時休業期間延長のお知らせ
いつもありがとうございます。

昨日、政府より緊急事態宣言の5/31(日)までの延期が発表されました。
これに合わせまして感染拡大防止、及び皆様とスタッフの安全のために、
休業期間の延長をさせていただくこととなりました。

全店舗 臨時休業期間:〜5/31(日)まで

5/7以降ご予約済のお客様へは個別にご連絡させていただきます。

また、臨時休業期間は、国及び自治体の要請により短縮や延長の場合がございます。
次回ご予約は、予約受付再開が決まりましたら改めてご連絡いたします。

お問い合わせなどはLINE・メールにて随時承ります。

ご不便とご迷惑ををおかけしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

皆様の安全と健康を心よりお祈り申し上げています。

4/14更新

臨時休業及び営業時間変更のお知らせ
いつもありがとうございます。
緊急事態宣言及び自治体からの要請、感染拡大状況などを鑑み、臨時休業及び営業時間の変更をいたします。

○高輪品川店
臨時休業 〜5/6(水)
○恵比寿店
臨時休業 〜5/6(水)
○湘南藤沢店
臨時休業 〜5/6(水)

※再開日については延長・短縮などの場合がございます。ホームページ・LINEでお知らせいたします。
現在ご予約を頂いていますお客様には、個別にご連絡させていただきます。

ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

また、会員様からのLINE・メールでのお問い合わせ受付対応、商品出荷作業などは、規模を縮小して休業中も行っております。
あわせて会員様向け在宅オンラインエステを開始いたします。改めてご連絡いたします。

皆様の健康と安全を心よりお祈りしています。
何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

3/26

3/6

お客様へ

新型コロナウイルス感染の予防及び拡大を防ぐため、お客様には以下の点をご理解・厳守いただきますようお願い申し上げます

次の症状がある方、該当する点があるお客様は来店をお控えください。
・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
・37.5 度以上の熱がある方。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、または胸部に不快感のある方。
・過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方、また新型コロナウイルス感染者が発生した観光クルーズ船から下船、あるいはその他のクラスターとされる場所を訪れた方。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
・1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方

※ご来店時の検温と館内でのマスクの着用をお願いしています(新しいマスクをお渡ししています)
 37.5度以上の熱がある場合はご利用いただけません。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

また、
・糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方 、
・人工透析を受 けている方、
・疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方
等については新型コロナ ウイルスに感染しますと重症化の可能性があるため、エステティックサロン来 店の可否について必ず主治医とご相談ください。

なお、騒動が収まるまで当面の間、当日前日のキャンセル料などは頂きません。
何卒、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

3/6

フェリーチェヴェーダは超少人数制のマンツーマンサロンです。
普段より衛生面や消毒は基本となっておりますが
この時期更に徹底してスタッフ全員が実行しています。

2/25

現在新型コロナウイルス感染拡散防止のため
スタッフの体調確認、玄関での消毒、手洗いうがいなどを行っています。
また接術及び業務中はマスクを着用し、室内や玄関トイレなどの清掃・消毒なども定期的に行っています。

お客様へ

37.5度以上の熱のあるかた、風邪の症状のある方、体調不良などがあるお客様はご来店をお控えいただくようお願いしています。
・サロン内でのマスクの着用をお願いする場合がございます。
・サロン玄関にアルコール消毒液を設置していますのでご利用ください。

ご理解ご協力の程よろしくお願いします。

2/14

最近のニュース一覧

最近のニュース一覧