customer review

お客様の口コミ・レビュー・評価の声
  2,213件の評価(2023.5.28現在)

ご来店時の会員様のアンケートを掲載しています。個人の感想で、結果には個人差がありますが、フェリーチェヴェーダでは通われている会員様からのお声を最優先に大切にし、お客様の美しく軽やかなライフスタイルを応援していきます。

おしり&腿裏が最高❤️
2023.5.28 湘南店
● 美尻・桃尻コンパクト

おしり&腿裏が最高❤️

癒されました
2023.5.28 恵比寿店
●ヘブンCBDフリクション

癒されました。ありがとうございました。

肩から脇にかけての施術はとくに気持ちがよくほぐれて流れた実感
2023.5.27 高輪店
● NEWインドエステEVO

初めてのコースでしたが力強くしっかりほぐして流して頂けて大満足でした。
肩から脇にかけての施術はとくに気持ちがよくほぐれて流れた実感がありました。
いつもありがとうございます。

ボディもフェイシャルもヘッドも素晴らしかった
2023.5.26 恵比寿店
●ディープリンパデトックス

スタッフさんの技術の高さに大満足です。ボディもフェイシャルもヘッドも素晴らしかったです。

肩甲骨が復活したのを自分でも実感できました。既に血流がよくなった感覚
2023.5.25 高輪店
●NEWインドエステEVO

前回に引き続き全身くまなく丁寧に施術いただきありがとうございました!!肩甲骨が復活したのを自分でも実感できました。既に血流がよくなった感覚があるような気がします

ウエストにくびれが久々できました
2023.5.25 湘南店
●NEWインドエステEVO

ウエストにくびれが久々できました笑

今日も癒され体も軽くなりました
2023.5.24 湘南店
●NEWインドエステEVO

今日も癒され体も軽くなりました。
いつも最高の施術を有り難うございます。

とても楽しく、しっかり流してくださりスッキリしました。
2023.5.24 高輪店
●美ライン脚ほそ美脚

とても楽しく、しっかり流してくださりスッキリしました。

全身疲労と詰まりを取り除いて頂きました
2023.5.16 湘南店
●NEWインドエステEVO

全身疲労と詰まりを取り除いて頂きました。ありがとうございます!

上半身集中であたまからスッキリ!
2023.5.23 湘南店
●美メイクアッパーボディ

上半身集中であたまからスッキリ! 力もちょうど良くやや強めで気持ちよかったです

すごい良かった、、いつもありがとうごいます
2023.5.21 恵比寿店
●お腹すっきり腸スリム

すごい良かった、、いつもありがとうごいます。

ウルトラ骨格とヘッドの組み合わせにしっかりほぐされて大満足
2023.5.21 恵比寿店
●ウルトラ骨格シルエット

ウルトラ骨格とヘッドの組み合わせにしっかりほぐされて大満足です。有り難うございました!

とっても詰まっていたものをしっかり流していただき、とてもスッキリしました
2023.5.20 湘南店
●ディープリンパデトックス

とっても詰まっていたものをしっかり流していただき、とてもスッキリしました。施術は本当にクオリティが高く、気持ち良すぎでした。いつも癒されていて、ここで健康を維持しています。いっありがとうございます。

たくさん笑って心のデトックスもできました。
2023.5.19 恵比寿店
●インドエステ

体調が落ち着いてきたのでインドエステを受けることだできました。疲れやはり具合に合わせた施術ですっきりしました。ありがとうございます。あと、たくさん笑って心のデトックスもできました。

いつもご丁寧な対応に大満足と技術力に毎回楽しみに来ています
2023.5.18 高輪店
●NEWインドエステEVO

プライベート感のある空間に安心して過ごす事ができます。 いつもご丁寧な対応に大満足と技術力に毎回楽しみに来ています。

施術後に色々相談乗ってくださったり、ポイントを残したい!という希望も快よく提案をしてくださったり、本当に信頼してます。
2023.5.18 湘南店
●ウルトラロングスリム

施術後に色々相談乗ってくださったり、ポイントを残したい!という希望も快よく提案をしてくださったり、本当に信頼してます。
ありがとうございます。

浮腫んでることや身体をさわると冷たい事など…身体に関することをたくさん教えていただき、自分の身体の事をこんなにも知らなかったのかとビックリしました。
そして施術だけでなく、初めに説明した苦手なことや心配事に関しても丁寧に対応していただき、安心感を持って施術をお任せすることが出来ました。

2023.5.17 恵比寿店
●NEWインドエステEVO

初めてのインドエステ体験です。
気持ちの良いオイルでしっかり揉みほぐしていただき、終わった後はとてもすっきりしました。
浮腫んでることや身体をさわると冷たい事など…身体に関することをたくさん教えていただき、自分の身体の事をこんなにも知らなかったのかとビックリしました。
そして施術だけでなく、初めに説明した苦手なことや心配事に関しても丁寧に対応していただき、安心感を持って施術をお任せすることが出来ました。今日は本当にありがとうございました。また通いたいと思っています。

最高に気持ち良かったです!しばらく元気でいられそう
2023.5.16 恵比寿店
●NEWインドエステEVO

最高に気持ち良かったです!しばらく元気でいられそう。ありがとうございました!!

今日は足つぼのオプションミニコースを初めてやってみました。とても痛かったですが、終わるとすごくスッキリしました。
2023.5.15 恵比寿店
●ウルトラロングスリム

いつも丁寧にやっていただいて、ありがとうございます。今日は足つぼのオプションミニコースを始めてやってみました。とても痛かったですが、終わるとすごくスッキリしました。色々なオプションがあるので、他も試したいと思っています。

技術力が安定で本当に素晴らしいです。なかなかないです。
2023.5.15 恵比寿店
●インドエステ

技術力が安定で本当に素晴らしいです。なかなかないです。

帰りの道中でお腹がぐるぐるし出し、腸の動きが感じられました。
2023.5.14 湘南店
●NEWインドエステEVO

帰りの道中でお腹がぐるぐるし出し、腸の動きが感じられました。

浮腫んでいた足や二の腕がすっきりしました。
2023.5.14 恵比寿店
●NEWインドエステEVO

新コースを体験させて頂きました。浮腫んでいた足や二の腕がすっきりしました。 久しぶりに担当していただきありがとうございます!またぜひよろしくお願い致します。

疲れていた体も心もスッキリしました!
2023.5.13 湘南店
●ヘブンCBDフリクション

疲れていた体も心もスッキリしました!

首、肩、背中、腰、、、と固まってしまっていましたが、生き返るように軽くなり、身体が巡る感じがします。
2023.5.13 高輪店
●ディープリンパデトックス

首、肩、背中、腰、、、と固まってしまっていましたが、生き返るように軽くなり、身体が巡る感じがします。ありがとうございました!

とてもとても気持ちよかったです。終わったあとも余韻が残っている感じ。
2023.5.13 湘南店
●NEWインドエステEVO

とてもとても気持ちよかったです。終わったあとも余韻が残っている感じ。汗もたくさん出てスッキリしました。ありがとうございました。

自分自身も普段の生活で色々と気をつけようと思えました!意識付けしてもらえました!
2023.5.11 恵比寿店
●ディープリンパデトックス

詰まってる箇所、変化について教えて頂きながらの施術で、痛気持ちよく受けられました。 自分自身も普段の生活で色々と気をつけようと思えました!意識付けしてもらえました!

発汗もできたし、つまりを解消できたと実感できました。
2023.5.11 恵比寿店
●NEWインドエステEVO

全力で施術いただき、すごくスッキリしました。発汗もできたし、つまりを解消できたと実感できました。

よもぎ蒸しでデトックスした後の施術はさらにほぐれてとても気持ちが良いです
2023.5.11 湘南店
●NEWインドエステEVO

よもぎ蒸しでデトックスした後の施術はさらにほぐれてとても気持ちが良いです

背中の硬さが柔らぎ感謝
2023.5.10 湘南店
●NEWインドエステEVO

GWの疲れを解していただきました。背中の硬さが柔らぎ感謝してます。スッキリ致しました

頭が重かったのですが、ヘッドマッサージがとてもうまくて、解消されました!
2023.5.9 湘南店
●NEWインドエステEVO

頭が重かったのですが、ヘッドマッサージがとてもうまくて、解消されました! 汗も沢山出て気持ちよかったです

全てにおいてプロ意識が高いサロンだなぁと感じました。素晴らしいと思います!
2023.5.8 恵比寿店
●NEWインドエステEVO

説明も施術もとても丁寧でした。強圧という名の通り、身体もおかげさまでスッキリです。全てにおいてプロ意識が高いサロンだなぁと感じました。素晴らしいと思います!心地よい時間を過ごせたことに感謝いたします。本日はありがとうございました!

こりの酷かった部位を丁寧にほぐしてくださってとてもスッキリしました!
2023.5.7 高輪店
●NEWインドエステEVO

こりの酷かった部位を丁寧にほぐしてくださってとてもスッキリしました!強さも絶妙にちょうどよく、流れを感じました。丁寧な施術ありがとうございました!

桃尻は腰の凝りにも効きますのでラクになりました
2023.5.7 恵比寿店
●美メイク桃尻コンパクト

ハリが強かったようで、カラダの状態を見ながらあわせた強さにご調整いただき施術いただきありがたかったです。桃尻は腰の凝りにも効きますのでラクになりました。

全ての所作に優しさを感じて、痛みはあるのにリラックスが出来て、心身共にデトックス出来ました
2023.5.6 高輪店
●インドエステ

施術を初めて受けさせて頂きましたが、全ての所作に優しさを感じて、痛みはあるのにリラックスが出来て、心身共にデトックス出来ました。しばらくよく眠れそうです。またお願いします!

カウンセリングで丁寧にヒアリングをして頂き、最近の体調や食事内容など、自分で見落としがちなポイントを教えて頂けました
2023.5.6 恵比寿店
●美ライン脚ほそ美脚

カウンセリングで丁寧にヒアリングをして頂き、最近の体調や食事内容など、自分で見落としがちなポイントを教えて頂けました。施術も溜まりや凝りについて気にかけて頂きながら対応してもらい、とてもスッキリしました。

ゴリゴリだったところをしっかり流してもらいました!
2023.5.6 湘南店
●W痩身ハンドアンドキャビ

ゴリゴリだったところをしっかり流してもらいました!いつもありがとうございます

身体が軽くなり、発汗もできてリフレッシュできました
2023.5.5 恵比寿店
●NEWインドエステEVO

身体が軽くなり、発汗もできてリフレッシュできました。担当頂いたスタッフさんの施術も素晴らしかったです。

全体的に、前回から数字が減っていて身体も軽くなって良かったです
2023.5.4 湘南店
●ディープリンパデトックス

全体的に、前回から数字が減っていて身体も軽くなって良かったです。 このままキープ出来る様に頑張りたいと思います。

痛みを感じて、自分の体が凝ってる箇所が分かるので、良いです
2023.5.4 高輪店
●ヘブンCBDフリクション

とても気持ち良かったです! 痛みを感じて、自分の体が凝ってる箇所が分かるので、良いです。 今日は特にヘッドマッサージが気分良かったです。ありがとうございます。

脂肪を流そうとしてくださる熱意が感じられるコースで、背中周りもスッキリしました!
2023.5.3 高輪店
●NEWインドエステEVO

脂肪を流そうとしてくださる熱意が感じられるコースで、背中周りもスッキリしました!ありがとうございました。

スッキリできて大満足!
2023.5.2 恵比寿店
●プレミアムロングキャビインドエステ

施術がとても丁寧でアドバイスも的確でした。スッキリできて大満足!

やはりこのコースは最高です。施術の技術も素晴らしく大満足でした。
2023.4.30 高輪店
●ウルトラロングスリム

やはりこのコースは最高です。施術の技術も素晴らしく大満足でした。いつもありがとうございます。

親身に相談を乗ってくれたのがすごく嬉しかったです
2023.4.29 恵比寿店
●インドエステ

親身に相談を乗ってくれたのがすごく嬉しかったです

この時期は心身ともにもっさり感が酷いですが、おかげさまで非常にリフレッシュできました
2023.4.29 湘南店
●NEWインドエステEVO

リニューアルされましたインドエステ体験ささせていただきました。細かい手技で体感非常にすっきりいたしました。この時期は心身ともにもっさり感が酷いですが、おかげさまで非常にリフレッシュできました。ありがとうございます😊

汗をたっぷりかいて、スッキリ大満足です
2023.4.27 恵比寿店
●NEWインドエステEVO

EVOの体験でしたが、後半すっかり寝てしまいました。汗をたっぷりかいて、スッキリ大満足です。ただ体重は増えたので、GWの食事に気を付けます。ありがとうごさいました!

身体が伸びて楽になりました
2023.4.27 恵比寿店
●チャクラストレッチ

身体が伸びて楽になりました。。

手技も少し痛かったけど最後はスッキリできて、来てよかったと思います
2023.4.25 恵比寿店
●NEWインドエステEVO

とても親切で優しくて、親しみやすい方だったので気持ちよかったです。手技も少し痛かったけど最後はスッキリできて、来てよかったと思います。予算が許せばまた通いたいです。ありがとうございました。

体調に合わせて内容を調整してくださるので安心して受けられます
2023.4.24 高輪店
●ディープリンパデトックス

体調に合わせて内容を調整してくださるので安心して受けられます。

丁寧でとてもリラックスできました
2023.4.18 恵比寿店
●リンパドレナージュ

丁寧でとてもリラックスできました。強さもちょうどよかったです。ありがとうございます。

痛気持ちいい施錠後は素人目にも身体のラインが変わり満足です!
2023.4.17 湘南店
●NEWインドエステEVO

2ヶ月振り、更に新しくなったインドエステだったのでいつもに増して身体に効きました。痛気持ちいい施錠後は素人目にも身体のラインが変わり満足です! 色々アドバイスや説明をして頂き、いつも安心感があります。ありがとうございました😊

evo最高
2023.4.17 湘南店
●NEWインドエステEVO

evo最高

オールハンドで細かい手技がとても良かった
2023.4.16 高輪店
●NEWインドエステEVO

オールハンドで細かい手技がとても良かった

気持ちの良いご対応で、心地よく過ごせました
2023.4.16 湘南店
●NEWインドエステEVO

担当してくださったスタッフさんが気持ちの良いご対応で、心地よく過ごせました。ありがとうございました。

発汗が沢山でき、施術も含め気持ち良かったです。
2023.4.15 高輪店
●NEWインドエステEVO

発汗が沢山でき、施術も含め気持ち良かったです。少し予算オーバーでしたので通う決断はできかねましたが、今回のお値段で体験できたのは良かったです。 ありがとうございました。

左ももの裏側のハリが気にならなくなった
2023.4.13 湘南店
●NEWインドエステEVO

左ももの裏側のハリが気にならなくなった

よもぎ蒸しとセットのインドエステで体中ほぐれました。
2023.4.13 湘南店
●よもぎ蒸し+NEWインドエステEVO

よもぎ蒸しとセットのインドエステで体中ほぐれました。

よもぎ蒸しで汗を流してからインドエステをしてもらうと血行が良くなり身体が柔らかくなるのでとても良いです。
2023.4.12 湘南店
●よもぎ蒸し+インドエステ

よもぎ蒸しで汗を流してからインドエステをしてもらうと血行が良くなり身体が柔らかくなるのでとても良いです。

力が強く全力でやってくださってほんとにスッキリしました!!!
2023.4.11 恵比寿店
●NEWインドエステEVO

力が強く全力でやってくださってほんとにスッキリしました!!!お話も楽しく癒された時間でしたありがとうございました!!

施術中に腕の疲れがひどいので急遽華奢腕ドリヴンを追加することになりました。腕の張りが一気になくなり軽くなりました。
2023.4.10 恵比寿店
●ウルトラロングスリム

ウルトラロングスリムの施術中に腕の疲れがひどいので急遽華奢腕ドリヴンを追加することになりました。腕の張りが一気になくなり軽くなりました。その日の体の状況によって対処してくれて、ありがとうございました!

凝りがつらかったのがほぐれたのと、今日も汗をしっかりかけたので、満足感高くスッキリできました
2023.4.9 恵比寿店
●NEWインドエステEVO

疲れが癒されました。 花粉症なのか季節のせいか、凝りがつらかったのがほぐれたのと、今日も汗をしっかりかけたので、満足感高くスッキリできました。 また、首、肩凝りのツボも教えてくださりありがとうございます。

今日は初めてのインドEVO体験でしたが、インドと骨格の良さを兼ね備えていて、満足でした
2023.4.9 恵比寿店
●NEWインドエステEVO

今日は初めてのインドEVO体験でしたが、インドと骨格の良さを兼ね備えていて、満足でした。有り難うございました!

初めてのインドエステEVOコースでしたが、背中がかなりほぐれて楽になりました!
2023.4.8 高輪店
●NEWインドエステEVO

初めてのインドエステEVOコースでしたが、背中がかなりほぐれて楽になりました! また是非お願いしたいと思います。

初めてベッドを受けたのですが、とてもスッキリし感動しました
2023.4.8 恵比寿店
●ウルトラロングスリム

初めてベッドを受けたのですが、とてもスッキリし感動しました。 また施術も丁寧でとても良かったです。 またよろしくお願い致します。

最後は睡眠障害があるにも関わらず、寝落ちしてしまい感動体験でした
2023.4.6 高輪店
●ヨガエステティック

ヨガには苦手意識がずっとあったにも関わらず、無理がなく終始心地よかったです。また、最後は睡眠障害があるにも関わらず、寝落ちしてしまい感動体験でした。

とても素敵なアドバイスをいただき、モチベーションが更に上がりました!
2023.4.5 恵比寿店
●プレミアムロングキャビインドエステ

とても素敵なアドバイスをいただき、モチベーションが更に上がりました!これからもよろしくお願いします。

今日はヘッドをほぐしていただいたのですが、気持ちいい強さで、その後汗がどっと出てすごく気持ち良かったです
2023.4.2 恵比寿店
●ウルトラロングスリム

色々なアドバイスを頂けて嬉しいです。今日はヘッドをほぐしていただいたのですが、気持ちいい強さで、その後汗がどっと出てすごく気持ち良かったです。

生き返りました。
2023.4.2 湘南店
●ウルトラロングスリム

いやー ロングコースは超満足です。 お尻のオプションの施術はかなり効きました。 足取りも軽くなり走れちゃいました💦 生き返りました。

リラックスできる雰囲気を存分に出して頂き、本当によかったです。
2023.3.30 恵比寿店
●健康リンパ

リラックスできる雰囲気を存分に出して頂き、本当によかったです。

脚や腰回りのコリやムクミが取れた気がする。頭と目がスッキリしました
2023.3.26 湘南店
●ヘブンCBDフリクション

脚や腰回りのコリやムクミが取れた気がする。頭と目がスッキリしました

身体のラインもすぐにきれいに出て、効果を実感しました
2023.3.25 高輪店
●インドエステ

とても丁寧に施術や説明をいただき安心して体験できました。身体のラインもすぐにきれいに出て、効果を実感しました。続けて通いたいと思います。

下半身や腰周りの浮腫みが酷かったのでしっかりと揉みほぐして流してもらい、汗もたくさん出せてスッキリ出来ました
2023.3.23 湘南店
●ディープリンパデトックス

前回同様に、下半身や腰周りの浮腫みが酷かったのでしっかりと揉みほぐして流してもらい、汗もたくさん出せてスッキリ出来ました。

私のカラダに合わせてしっかりほぐしてくださり感謝です
2023.3.19 恵比寿店
●インドエステ

私のカラダに合わせてしっかりほぐしてくださり感謝です。 汗もたっぷりかけて、首肩が大分楽になりスッキリしました。 ありがとうございます。

いつも真剣に丁寧に施術してくださり、今日もすっきりしました
2023.3.18 湘南店
●ディープリンパデトックス

いつも真剣に丁寧に施術してくださり、今日もすっきりしました。モチベーションを上げてくださる会話もありがたいです。

今日も希望に合わせてコースを選択してくださり、スッキリしました❗️
2023.3.16 恵比寿店
●美ライン脚ほそ美脚

今日も希望に合わせてコースを選択してくださり、スッキリしました❗️

対応もとっても最高で、声かけにジーンときてしまい涙が出そうになるところがありました!!今日からまた頑張れます
2023.3.16 湘南店
●インドエステ

施術して頂きとっても楽になりました。 また対応もとっても最高で、声かけにジーンときてしまい涙が出そうになるところがありました!!今日からまた頑張れます。ありがとうございました。

自分で脇やデコルテを流そうとしてもやはりむずかしく、施術を受けた後の爽快感がたまりません
2023.3.14 湘南店
●ウルトラロングスリム

いつもと異なる筋肉疲労で、背中を流してスッキリしました。自分で脇やデコルテを流そうとしてもやはりむずかしく、施術を受けた後の爽快感がたまりません。ありがとうございました

ディープリンパ気持ちよかったです!
2023.3.12 湘南店
●ディープリンパデトックス

ディープリンパ気持ちよかったです!

丁寧な対応をして頂き安らげました
2023.3.8 高輪店
●ヨガエステティック

お話しやすく、丁寧な対応をして頂き安らげました。

久しぶりに背筋がピンとしてうれしかったです
2023.3.6 高輪店
●ディープリンパデトックス

久しぶりに背筋がピンとしてうれしかったです。

終わったあと、揉み返し的な感じでだるくなるかと思ったが、むしろ身体がちゃんと動いてよかった
2023.3.5 恵比寿店
●ディープリンパデトックス

丁寧に説明しつつ、心地よい施術だった。 終わったあと、揉み返し的な感じでだるくなるかと思ったが、むしろ身体がちゃんと動いてよかった。

施術がとても丁寧で、気持ちよくて最後はぐっすり寝ることができました
2023.3.5 恵比寿店
●ウルトラロングスリム

施術がとても丁寧で、気持ちよくて最後はぐっすり寝ることができました。肩首回りにいいとオプションで肩甲骨回りもほぐして貰いました。施術後は足も軽くなり、全体的に楽になりました。たくさんのアドバイスをいただいたので、できることをやってみようと思いました。ありがとうございました。

今日は初めての方にご担当頂きましたがとても丁寧に施術した頂き、強さも私好みでしっかり的を得ていてとても良かったです
2023.3.5 高輪店
●ウルトラロングスリム

前回キャンペーンで初めてやってみたコースがとても良かったのでそちらをお願いしましたがやはり大満足でした。今日は初めての方にご担当頂きましたがとても丁寧に施術した頂き、強さも私好みでしっかり的を得ていてとても良かったです。

疲れてヘトヘトな状態で倒れ込んできましたがよくほぐしてくださり顔が上を向けるようになりました
2023.3.4 恵比寿店
●ディープリンパデトックス

疲れてヘトヘトな状態で倒れ込んできましたがよくほぐしてくださり顔が上を向けるようになりました。感謝!

150%満足❤️
2023.3.4 湘南店
●プレミアムロングキャビインドエステ

150%満足❤️

帰りには身体の軽さを実感しました。とても高い技術を持たれた方だと思いました。
2023.3.2 恵比寿店
●ウルトラ骨格シルエット

初めてのスタッフさんの施術を受けさせていただいたのですが、とても丁寧に凝りをほぐしてくださり、帰りには身体の軽さを実感しました。とても高い技術を持たれた方だと思いました。有り難うございました。

いつもどおり、どなたがご担当でも体調にあわせた提案や施術をしてくださるのでありがたいです。丁寧な接客は身体だけでなく、心も落ち着きます。
2023.2.28 恵比寿店
●ウルトラロングスリム

いつもどおり、どなたがご担当でも体調にあわせた提案や施術をしてくださるのでありがたいです。丁寧な接客は身体だけでなく、心も落ち着きます。

ディープリンパのコースは初めてでしたが、あちこちゴリゴリに凝っていたのが流れてとても身体が軽くなりました✨
2023.2.27 恵比寿店
●ディープリンパデトックス

ディープリンパのコースは初めてでしたが、あちこちゴリゴリに凝っていたのが流れてとても身体が軽くなりました✨ありがとうございました❣️

かなり久しぶりにインドエステをして頂きしっかり汗が出ました!
2023.2.19 湘南店
●インドエステ

かなり久しぶりにインドエステをして頂きしっかり汗が出ました!また体調などに合わせてパーツ毎、細やかにしっかり揉みほぐして頂き身体も軽くスッキリです。今冬は寒く凝り固まった身体が解消され感謝しています。

本当に身体に効いていて、良く眠れるようになっています。
2023.2.19 湘南店
●リンパドレナージュ

今日はリンパを受けました。今週は仕事で身体も肝臓や腎臓も酷使していたので、とてもすっきりしました。本当に身体に効いていて、良く眠れるようになっています。ありがとうございます。

通い続けてこそエステティシャンの方が気づいてくださる変化やご提案くださるケアがあること感じます。
2023.2.15 高輪店
●リンパドレナージュ

通い続けてこそエステティシャンの方が気づいてくださる変化やご提案くださるケアがあること感じます。いつもありがとうございます。

丁寧に施術頂き本当にめぐりがよくなりました。初めてやって頂いた「ソフトヒップ」も最高でした。
2023.2.15 湘南店
●インドエステ・ソフトヒップ

寒すぎる日が続き、お風呂に入ってもなかなか身体が温まらない状態でしたが、丁寧に施術頂き本当にめぐりがよくなりました。初めてやって頂いた「ソフトヒップ」も最高でした。ありがとうございました。

細かく色んなことを教えて頂きました。ずっと変われない身体に諦めていましたが、もっと知識を持って、自分の身体も愛しながら、気負わず変わっていけたらな、と感じました。
2023.2.14 恵比寿店
●インドエステ

細かく色んなことを教えて頂きました。 ずっと変われない身体に諦めていましたが、もっと知識を持って、自分の身体も愛しながら、気負わず変わっていけたらな、と感じました。リラックスした時間をありがとうございました。

セラピストの技術力、全力投球なところ、施術後の身体の変化、どれをとっても最高ですね。
2023.2.13 高輪店
●骨格だしインドエステ

セラピストの技術力、全力投球なところ、施術後の身体の変化、どれをとっても最高ですね。ありがとうございます。

痛気持ちいいところで、気持ちよく施術を受けられました。
2023.2.11 恵比寿店
●W痩身ハンドアンドキャビ

痛気持ちいいところで、気持ちよく施術を受けられました。最大限効果を出していただいてありがとうございました。テクニックが凄かったです!

身体にあった施術をしてくださり安心しておまかせできる。
2023.2.11 湘南店
●骨格だしインドエステ

身体にあった施術をしてくださり安心しておまかせできる。 またスッキリしました。ありがとうございます

最後起き上がってからのトリートメントもとても丁寧にやっていただいて気持ちよかったです
2023.2.9 湘南店
●ウルトラロングスリム

最後起き上がってからのトリートメントもとても丁寧にやっていただいて気持ちよかったです、ありがとうございました。

スタッフさんは技術面も対応もとても最高でいつも本当に感謝しています
2023.2.8 湘南店
●インドエステ

今日もとっても最高でした。お部屋のせいか自分の代謝のせいなのか最初の方はなかなか汗が出ない感じでしたが終わってみると汗もきちんと出てくれて心も体も整いました。スタッフさんは技術面も対応もとても最高でいつも本当に感謝しています。

機械とハンドの両方が組み込まれた盛りだくさんで丁寧に施術して頂き大満足でした
2023.2.5 高輪店
●ウルトラロングスリム

このところ同じコースが続いていましたがキャンペーンという事もありこちらのコースをお願いしてみました。機械とハンドの両方が組み込まれた盛りだくさんで丁寧に施術して頂き大満足でした。お気に入りのコースがまた1つ増えました。

シンスリムのオプションもつけて体重も激変して驚きました
2023.2.5 恵比寿店
●ウルトラロングスリム

シンスリムのオプションもつけて体重も激変して驚きました。このまま維持できるように頑張ります。

久し振りの施術で不安でしたが暖かく迎えて頂き緊張した心も身体もほぐれました
2023.2.4 恵比寿店
●インドエステ

股関節の手術で半年お休みしました!久し振りの施術で不安でしたが暖かく迎えて頂き緊張した心も身体もほぐれました。良かったです。

Vegan oil良かったです
2023.2.2 高輪店
●キャビインドエステ

Vegan oil良かったです

腸スッキリでウエストが4センチダウン
2023.1.31 湘南店
●お腹すっきり腸スリム

腸スッキリでウエストが4センチダウン。最高でした。

体がスッキリしました。汗もよく出たし気が流れているのを感じます。
2023.1.29 湘南店
●ヘブンCBDフリクション

体がスッキリしました。汗もよく出たし気が流れているのを感じます。

ただ痩せるのではなく健康的な体になれそうな気がしました
2023.1.28 高輪店
●W痩身ハンドアンドキャビ

ただ痩せるのではなく健康的な体になれそうな気がしました

モモ裏お尻腰最高に気持ちよかったです!
2023.1.25 恵比寿店
●インドエステ

モモ裏お尻腰最高に気持ちよかったです!首肩も自覚なかったですがゴリゴリでした。時間がなくて急がせてしまいすみません。いつもありがとうございます。

ここに来ると毎回身体の事を詳しく教えて頂けて、身体も調子が良くなるので本当に助かります。
2023.1.25 湘南店
●健康リンパ

腰が痛かったのでオプションでソフトヒップを付けて施術して頂きました。施術後は腰も楽になり、足先の冷えも無くなっていて、原因がお尻の懲りから来るものと説明を受けました。ここに来ると毎回身体の事を詳しく教えて頂けて、身体も調子が良くなるので本当に助かります。またよろしくお願いします。

久しぶりので今年初めての施術で心身ともにほぐしていただきました。至福の一時をありがとうございました。
2023.1.24 湘南店
●マグマヒートドレナージュ

久しぶりので今年初めての施術で心身ともにほぐしていただきました。 至福の一時をありがとうございました。 今年もよろしくお願いします。

今日は初めての方にご担当者いただきましたが、背中のコリをしっかりほぐしてくださって楽になりました。
2023.1.22 恵比寿店
●インドエステ

今日は初めての方にご担当者いただきましたが、背中のコリをしっかりほぐしてくださって楽になりました。 日頃の姿勢やお尻の筋肉への対処法をおしえてくださったのもありがたいです。

いつもセラピストの皆さんがとても心地よく迎えてくださって、自分以上に身体を大切に扱ってくださるので、痩身や体質改善の効果はもちろんですが、それ以上に心地よい時間を過ごさせていただいています
2023.1.21 高輪店
●インドエステ

体験含めると今日が3回目の施術でしたが、施術前からヒップアップや全体的な痩せを体感していました。いつもセラピストの皆さんがとても心地よく迎えてくださって、自分以上に身体を大切に扱ってくださるので、痩身や体質改善の効果はもちろんですが、それ以上に心地よい時間を過ごさせていただいています。これからもお伺いするのが楽しみです!

年末年始の疲労感がとても酷くて頭痛が常にありましたが今日施術をして頂いて心身ともにスッキリしました!!
2023.1.19 湘南店
●インドエステ

年末年始の疲労感がとても酷くて頭痛が常にありましたが今日施術をして頂いて心身ともにスッキリしました!!また対応も毎回とても良くて私も勉強になります。いつもありがとうございます。

初回より2キロも痩せてました‼️サイズダウンも出来て、やはり言われた事を1つでも守ってみるだけでも結果が違うという事を実感しました。
2023.1.17 恵比寿店
●インドエステ140

相変わらず岩石のような身体ですが2時間みっちりオールハンドで立ち向かって来てくださり、嬉しかったです。月一施術で結果が出るのか半信半疑でしたが、グルテンを避けて水を2リットル飲むという習慣をやって過ごしました。 するとビックリ!初回より2キロも痩せてました‼️ サイズダウンも出来て、やはり言われた事を1つでも守ってみるだけでも結果が違うという事を実感しました。 施術中もためになるお話をしていただけたので次回の施術までに実践して結果を出したいです。 何しろココほどしっかり施術してくれるエステを知りません。 自分の身体に良いことしてあげるって事を学ばせていただいてます。 ありがとうございます♪

スペシャルなケアで、身体の芯から緊張が解れました
2023.1.14 高輪店
●ディープリンパデトックス

スペシャルなケアで、身体の芯から緊張が解れました。ありがとうございました!

常に笑顔でとても良い接客を、ありがとうございました。体もらくになりました。
2023.1.14 湘南店
●インドエステ

新しいスタッフの方でした。常に笑顔でとても良い接客を、ありがとうございました。体もらくになりました。

結婚式本番前の最後の施術を施していただき、心身共にスッキリしました!
2023.1.9 湘南店
●プレミアムロングキャビインドエステ

結婚式本番前の最後の施術を施していただき、心身共にスッキリしました!誠にありがとうございました♪

いつも的確なアドバイスや応援をしていただき通うのが励み且つ楽しみです
2023.1.8 湘南店
●インドエステ

いつも的確なアドバイスや応援をしていただき通うのが励み且つ楽しみです。ありがとうございます。。

初めてのリンパ!また違った手技でしっかりほぐれました。やはり技術の高さを実感です。
2023.1.8 恵比寿店
●リンパドレナージュ

昨日のアンケートを送信し忘れていました。 いつも骨格でお願いしていますが、初めてのリンパ!また違った手技でしっかりほぐれました。やはり技術の高さを実感です。スタッフさん、今年も宜しくお願い致します。

圧巻の施術です。今まで経験したリンパドレナージュやオイルトリートメントの中でダントツのストロングスタイル。こんなオールハンドのお店初めてです。
2022.12.28 恵比寿店
●ウルトラ骨格シルエット

圧巻の施術です。今まで経験したリンパドレナージュやオイルトリートメントの中でダントツのストロングスタイル。こんなオールハンドのお店初めてです。凝り固まっているワタシの身体にとても真摯に向き合ってくださったエステティシャンに感動して契約させていただきました。営業トークで説得されるのではなく、納得させられる技術力に期待が持てるサロンだと思いました。フォローアップのメールもとても嬉しいサービスでお値段以上の価値を感じます。続けてみたいと思えるサロンにようやく出会えた気がしました。来年からよろしくお願いします。

いつも丁寧な施術とサポートして頂いて、月に一度、私にとって大切な時間を過ごすことができました
2022.12.28 湘南店
●インドエステ

いつも丁寧な施術とサポートして頂いて、月に一度、私にとって大切な時間を過ごすことができました。教えていただいたアドバイスを忘れずに自分なりにリフレッシュできるようにしたいと思います。長い間ありがとうございました。

運動をしたような汗がどっとでて、とても気持ちよかったです
2022.12.28 恵比寿店
●ウルトラロングスリム

運動をしたような汗がどっとでて、とても気持ちよかったです。リンパの滞ってるところを流し出してスッキリしました。便秘で悩んでいましたが、施術の次の日にお通じも出ました。次通うのが楽しみです。

久しぶりに施術いただき、やはり効果を感じるなと思いました
2022.12.27 高輪店
●お腹すっきり腸スリム

久しぶりに施術いただき、やはり効果を感じるなと思いました。また自身のペースで通わせていただければと思います。よろしくお願いいたします。

肌がツルツルになったようです。また身体がぽかぽか温まり、血の巡りが改善しました!
2022.12.25 高輪店
●ディープリンパデトックス・ドクターズピュアスクワランオイルオプション

エミューオイルを使っていただき、しっかりほぐせました。肌がツルツルになったようです。また身体がぽかぽか温まり、血の巡りが改善しました!

オーダーメイドの対応をしていただきました。
2022.12.18 湘南店
●ディープリンパデトックス

オプションのご提案などオーダーメイドの対応をしていただきました。

ビックリするくらい楽になりました。反り腰がなくなりしかもお尻が肩に響くとは思わなかったです
2022.12.17 恵比寿店
●ヘブンCBDフリクション

腰がビックリするくらい楽になりました。反り腰がなくなりしかもお尻が肩に響くとは思わなかったです。今後ともよろしくお願い致します。

最高です!!寝不足と肩こりで日々悩まされていましたが施術して頂いてスッキリです
2022.12.15 湘南店
●インドエステ

とにかくスタッフさん素敵で最高です!!
寝不足と肩こりで日々悩まされていましたが施術して頂いてスッキリです。
また帰ったら頑張ります。
ありがとうございました。

毎回きちんと効果が出て良かったです!:+1::+1::+1::+1::+1::+1::+1::+1::+1::+1:
2022.12.15 恵比寿店
●ロイヤルトリートオーダーインド

毎回きちんと効果が出て良かったです!:+1::+1::+1::+1::+1::+1::+1::+1::+1::+1:

首や頭や腰のトリートメントが信じられない位気持ちよかったです〜
2022.12.12 恵比寿店
●プレミアムロングキャビインドエステ

今日もトーク楽しかったです!笑
首や頭や腰のトリートメントが信じられない位気持ちよかったです〜
またお願いします♪

初めてのロイヤルトリートメントで極上のリラクゼーションタイムを過ごすことができました。
2022.12.7 湘南店
●ロイヤルトリートオーダーインド

非常に細かく的確なアドバイスをいただき、初めてのロイヤルトリートメントで極上のリラクゼーションタイムを過ごすことができました。
ありがとうございました♪

ドクターズオイル初めてでしたがとてもよかったです
2022.12.7 高輪店
●ディープリンパデトックス・ドクターズオイルオプション

エステティシャンさんの理解、施術、アドバイスが的確でいつも感動します。ありがとうございます。
ドクターズオイル初めてでしたがとてもよかったです。

コンディションを考慮して、コース内容も幾つか提案していただき、結果とてもスッキリしましたし、疲れが取れました
2022.12.6 高輪店
●ヘブンCBDフリクション

私のコンディションを考慮して、コース内容も幾つか提案していただき、結果とてもスッキリしましたし、疲れが取れました。ありがとうございました。

無駄な時間や所作がなく、また私の体に適した施術をしていただき、プロフェッショナルな対応だと感じました。
2022.11.27 湘南店
●インドエステ

無駄な時間や所作がなく、また私の体に適した施術をしていただき、プロフェッショナルな対応だと感じました。

リラックスでき体がふわふわになりました^_^
2022.11.26 湘南店
●CBDヘブンフリクション

今日も最高でした!施術前に身体の状態聞いていただき適正なプランをご提示いただき、また、素晴らしい施術いつも感服しております。リラックスでき体がふわふわになりました^_^

脂肪が撃退されているのがよく分かり、今朝下腹がスッキリしていて驚きました
2022.11.25 恵比寿店
●インドエステ

昨日施術を受けました。かなり痛かったですが脂肪が撃退されているのがよく分かり、今朝下腹がスッキリしていて驚きました。

いつも細やかで誠実さを感じ安定の心地良さです。溜まった疲れと浮腫もとれ、伺って良かったと思いました!
2022.11.14 湘南店
●リンパドレナージュ

スタッフさんのトリートメントはいつも細やかで誠実さを感じ安定の心地良さです。溜まった疲れと浮腫もとれ、伺って良かったと思いました!
いつもありがとうございます。

小顔と肋骨周りは初めてでしたがとても効果ありました!
2022.11.23 湘南店
●アーム&バックシェイプ・小顔フェイシャル(ブライダル)

小顔と肋骨周りは初めてでしたがとても効果ありました!

リンパ、痛かったけど効いている感があり、あってるな〜と思いました!
2022.11.22 恵比寿店
●ディープリンパデトックス

リンパ、痛かったけど効いている感があり、あってるな〜と思いました!

本当に心地よかったです。特にデコルテはこりがほぐれて最高です。
2022.11.17 高輪店
●インドエステ

この度は、すっかり休ませてもらいました。
日頃の疲れと、ストレスの限界をカバーしてもらいました。本当に心地よかったです。特にデコルテはこりがほぐれて最高です。良かったです。

だんだんラインが変わってきました!
2022.11.17 湘南店
●W痩身ハンド&キャビ

スタッフさんのおかげでだんだんラインが変わってきました!

体も芯からポカポカとしてきた感じ
2022.11.17 湘南店
●キャビインドエステ

いつも丁寧に施術してくださりありがとうございます。
溜まっていた疲れが取れました。
体も芯からポカポカとしてきた感じがします。

身体がとても軽くなり、夜勤明けにも関わらず一晩ぐっすり寝たくらいのスッキリ感がありました
2022.11.17 高輪店
●ヘブンCBDフリクション

いつも、久しぶりなってしまうことが多い中で、暖かく歓迎してくださりありがとうございます。
身体がとても軽くなり、夜勤明けにも関わらず一晩ぐっすり寝たくらいのスッキリ感がありました。

気持ちが良すぎて途中何度も寝てしまいました
2022.11.15 湘南店
●ヘブンCBDフリクション

初めて受けるコースで楽しみにしてました。気持ちが良すぎて途中何度も寝てしまいました。

筋膜剥がれてほぐれました!
2022.11.8 恵比寿店
●骨格だしインドエステ

筋膜剥がれてほぐれました!素晴らしい。

細かい箇所まで詰まりをほぐしていただきスッキリ爽快です!
2022.11.2 湘南店
●リンパドレナージュ

初のリンパドレナージュ施術で細かい箇所まで詰まりをほぐしていただきスッキリ爽快です!

とてもリラックス&リフレッシュできました。帰り道スキップしてしまいそうです
2022.10.29 湘南店
●ディープリンパデトックス

今日も素晴らしい手技最高でした。とてもリラックス&リフレッシュできました。帰り道スキップしてしまいそうです。また次回よろしくお願いいたします

その場ですぐに上半身が軽くなりました
2022.10.28 高輪店
●インドエステ140

とても良かったと思います。
その場ですぐに上半身が軽くなりました。
続けて、調子が良くなるのが楽しみです。

整体に行ってもでもなかなか辿り着かない奥のゴリゴリを見つけていただいたお陰でお尻がスッキリしました!
2022.10.26 恵比寿店
●桃尻コンパクト

整体に行ってもでもなかなか辿り着かない奥のゴリゴリを見つけていただいたお陰でお尻がスッキリしました!

温まりながらのストレッチがとても気持ち良く身体がほぐれてリフレッシュ
2022.10.25 恵比寿店
●チャクラストレッチ

温まりながらのストレッチがとても気持ち良く身体がほぐれてリフレッシュできました。

腰のコリが解消されお尻が軽く感じられるほどで大満足でした
2022.10.23 恵比寿店
●桃尻コンパクト

スタッフさんのオススメで初のお尻のコースは、腰のコリが解消されお尻が軽く感じられるほどで大満足でした。また随時痛みがないかと丁寧に施術いただき、いつもスタッフさんには感謝しかないです。

お腹が温かくなり、腰がとても楽
2022.10.20 高輪店
●お腹すっきり腸スリム

お腹が温かくなり、腰がとても楽です。ありがとうございました。

施術ももちろん気持ちが良いですし、毎回わからないことことを詳細にご説明いただけるのでとても助かっています
2022.10.19 湘南店
●プレミアムロングキャビインドエステ

いつも丁寧なご対応をありがとうございます。 施術ももちろん気持ちが良いですし、毎回わからないことことを詳細にご説明いただけるのでとても助かっています。本日もありがとうございました!

密着してとても気持ちの良いハンドでした
2022.10.18 恵比寿店
●インドエステ

密着してとても気持ちの良いハンドでした。真摯に話を聞いて下さったり気遣って下さるスタッフさんでした。今日もありがとうございました。

桃尻をやっていただいて、お腹とお尻、腰がスッキリ
2022.10.16 恵比寿店
●桃尻コンパクト

久しぶりに桃尻をやっていただいて、お腹とお尻、腰がスッキリしました。 ありがとうございました

こちらに伺うのが楽しみで仕方ありません
2022.10.16 湘南店
●インドエステ

変わらず丁寧な施術ありがとうございました。こちらに伺うのが楽しみで仕方ありません。またよろしくお願いします。

長い時間をかけて深くリラックスできたので大満足です。疲れが引いて身体が軽くなりました!
2022.10.15 高輪店
●ディープリンパデトックス

今日はディープリンパデトックスで、長い時間をかけて深くリラックスできたので大満足です。疲れが引いて身体が軽くなりました!

モチベーションが上がります
2022.10.13 湘南店
●キャビインドエステ

重かった体が軽くなりました。食生活のアドバイスなどもありがたかったです。モチベーションが上がります。

スタッフさんの話が凄く楽しくためになりました。しかも1回で脇の下のお肉がスッキリして感激でした!
2022.10.10 恵比寿店
●ウルトラロングスリム

スタッフさんの話が凄く楽しくためになりました。しかも1回で脇の下のお肉がスッキリして感激でした!でも継続しないと戻っちゃうと思うのでまた是非お願いします。

アドバイスのとおり小麦を控えめにしたところ色々と良さそうなので引き続き頑張ります
2022.10.8 湘南店
●インドエステ

本日もしっかり流していただいて気持ちもすっきりしましたし、アドバイスのとおり小麦を控えめにしたところ色々と良さそうなので引き続き頑張ります。

ハンドの施術のおかげで肩、腰回り楽になりました
2022.10.6 高輪店
ウルトラロングスリム

ハンドの施術のおかげで肩、腰回り楽になりました。ありがとうございました

帰ってきてマスクをとったら顔が小さくなっていました!
2022.10.2 恵比寿店
インドエステ

帰ってきてマスクをとったら顔が小さくなっていました! 滞っていた首や肩を流してくださったおかげかと思います。 全身丁寧に施術してくださりありがとうございました!

心地よい指圧と流れるようなトリートメントでリラックスでき、施術後たっぷり汗が出スッキリしました!
2022.9.29 湘南店
ディープリンパデトックス

今日は初めてリンパドレナージュをして頂きました。心地よい指圧と流れるようなトリートメントでリラックスでき、施術後たっぷり汗が出スッキリしました!ありがとうございました。

施術後は筋肉融解?してるから補強の蛋白質摂取が大切と伺いました。根拠を教えてくれるところがほんとに有難くお気に入りのところです。
2022.9.28 恵比寿店
強圧全身揉流出しインドエステ

首がスッキリと軽くなりました。背中の重みも取れて軽やかです。行ってよかったー♪ 施術後は筋肉融解?してるから補強の蛋白質摂取が大切と伺いました。根拠を教えてくれるところがほんとに有難くお気に入りのところです。ありがとうございました‼︎

しっかり汗をかけて、腰も首肩も楽になりました
2022.9.25 恵比寿店
ディープリンパデトックス

疲れに合わせてより合う新しいコースを提案下さり感謝です。 しっかり汗をかけて、腰も首肩も楽になりました。

ゆったりとした気持ちでとてもリフレッシュできました。リンパ流れてる感じすごいです^_^
2022.9.24 湘南店
●リンパドレナージュ・ヘッド

今日はここ最近の天候不良によりの、体調お話しさせていただきました所、リンパドレナージュご提案いただき、ゆったりとした気持ちでとてもリフレッシュできました。リンパ流れてる感じすごいです^_^いつも素晴らしい施術ありがとうございます。引き続きどうぞ宜しくお願いいたします

きめ細やかに、2時間半超しっかり施術いただけて大満足でした
2022.9.22 高輪店
●アーム&バックシェイプ・お腹すっきり腸スリム・プロテインtips・燃焼酵素tips

きめ細やかに、2時間半超しっかり施術いただけて大満足でした。ありがとうございました。

インドエステトは少し違い、また、それがとても良かったです
2022.9.21 湘南店
リンパドレナージュ

ご丁寧に対応してくださりありがとうございました。 初めてリンパトレナージュを施術していただきました。インドエステトは少し違い、また、それがとても良かったです。 交互に受けていきたいと思いました。ありがとうございました。

今日もお陰でスッキリ帰れます。有り難うございました!
2022.9.21 恵比寿店
ウルトラ骨格シルエット・アイヘッドケア

いつもお世話になっております。今日もお陰でスッキリ帰れます。有り難うございました!初めてのウルトラ骨格出しプラスオプション、楽しみました。

かなりスッキリほぐしていただき、結果体重も1.5キロ落ちて、嬉しすぎました
2022.9.21 湘南店
●インドエステ・小顔フェイシャル

足首ふくらはぎ膝上がパンパンでしたが、かなりスッキリほぐしていただき、結果体重も1.5キロ落ちて、嬉しすぎました。キープ頑張ります!

気になってた箇所をしっかりほぐして頂き、とてもスッキリ
2022.9.17 恵比寿店
●脚ほっそり

久々の施術でしたが、気になってた箇所をしっかりほぐして頂き、とてもスッキリしました。自分では気づかないコリについても補足頂き、日常で気をつけたいと思います。

不要なものが流れているように感じます
2022.9.17 恵比寿店
●インドエステ・ヘッド

丁寧に対応してもらいました!痛いところもあるが、不要なものが流れているように感じます。ヘッドもはじめてしたら気持ちよかったです。

接客対応、強さ加減全て最高でした
2022.9.15 湘南店
●インドエステ

接客対応、強さ加減全て最高でした。 的確なアドバイスもいただき勉強になりました。

骨格だしインド、老廃物を全力でかき出していただき爽快感が半端なかったです!!
2022.9.14 恵比寿店
●骨格だしインドエステ

骨格だしインド、老廃物を全力でかき出していただき爽快感が半端なかったです!!

店舗移動して初めてのお伺いで少し緊張していましたが、変わらずしっかり施術いただきリラックスして過ごせました
2022.9.14 高輪店
●桃尻コンパクト

店舗移動して初めてのお伺いで少し緊張していましたが、変わらずしっかり施術いただきリラックスして過ごせました

安心して任せられる、マニュアルに忠実ないい施術だと思います
2022.9.13 高輪店
●インドエステ

安心して任せられる、マニュアルに忠実ないい施術だと思います。初めての頃を思い出しました。拭き取りなども丁寧で良かったです。サロンのタオルが綺麗なピンクに変わったのもいいですね。またお願いしたいです。

オプションのデコルテコースはコース内に含まれているからと選んだことがなかったですが、コース以上にしっかり流してもらえてとてもスッキリしました
2022.9.7 高輪店
●脚ほっそり

体調に合わせて普段とは違うコースを勧めてもらいました。オプションのデコルテコースはコース内に含まれているからと選んだことがなかったですが、コース以上にしっかり流してもらえてとてもスッキリしました。

機械は少しビリビリとしますが、レベルの確認もしながら調整してくれるので、安心して施術を受けることができます。
2022.9.5 高輪店
●桃尻コンパクト

本日も安定の気持ち良さでした。 機械は少しビリビリとしますが、レベルの確認もしながら調整してくれるので、安心して施術を受けることができます。

30代 医師・看護師
初めてのロングコースでいつも以上にデトックス出来て、頭の先から足の先までスッキリしました。

2022.8.31 恵比寿店
ロイヤルトリートメントフルスケール
初めてのロングコースでいつも以上にデトックス出来て、頭の先から足の先までスッキリしました。 ありがとうございました!

50代 医師・看護師
やはり癒されて丁寧な接客、きちんとした技術は本当に素敵だと思います

2022.8.29 恵比寿店
健康リンパ・CBDホメオリラックス
やはり癒されて丁寧な接客、きちんとした技術は本当に素敵だと思います ありがとうございます、またきますので

30代 会社員・OL
どの方も丁寧な施術はもちろんのこと、食事のアドバイスも色々教えてもらえるので、しっかり自分の身体に向き合えました。細やかなサービスも魅力です

2022.8.28 恵比寿店
骨格だしインドエステ・背中ツルツル
どの方も丁寧な施術はもちろんのこと、食事のアドバイスも色々教えてもらえるので、しっかり自分の身体に向き合えました。細やかなサービスも魅力です。コースは終了しましたが、また通いたいと思えるサロンです。冬頃またお世話になりたいと考えています。

40代 公務員
デスクワークが多いので今日の桃尻は、お尻周りの筋肉がほぐれて、とてもよかったです

2022.8.27 高輪店
桃尻コンパクト・デコルテ
デスクワークが多いので今日の桃尻は、お尻周りの筋肉がほぐれて、とてもよかったです。オプションのデコルテとの組み合わせで、全身が癒されました!ありがとうございます。

40代 会社員・OL
腰が硬かったのがスッキリした感じがしてまた是非生理前にお願いしたいと思いました!腸スッキリコースには、デコルテは必須ですね。

2022.8.27 高輪店
お腹すっきり腸スリム・デコルテ
はじめてのコースを体験しましたが、腰が硬かったのがスッキリした感じがしてまた是非生理前にお願いしたいと思いました!腸スッキリコースには、デコルテは必須ですね。

40代 会社員・OL
心地よい刺激で施術後は身体全体が軽くなりました!足集中の健康リンパ大好きです

2022.8.25 湘南店
健康リンパ・オーガニックアロマオイルtips
最近足が重くだるさがあったので健康リンパをして頂きました。心地よい刺激で施術後は身体全体が軽くなりました! 足集中の健康リンパ大好きです。ありがとうございました。

40代 会社員・OL
強めにしっかり揉み出していただいて目に見えて体のラインが綺麗になりました!

2022.8.23 恵比寿店
美尻・桃尻コンパクト・デコルテ・バンテージ・ビタミンC誘導体APPS+フラーレンオイル
強めにしっかり揉み出していただいて目に見えて体のラインが綺麗になりました! コースも今の私に最適なものを選んでいただいて結果、大満足でした。ありがとうございました!

50代 会社員・OL
体重が一回で1キロ落ちました!ありがとうございました。体重だけではなく増え続けていた内臓脂肪も0.5落ちました。これは今までにない事です

2022.8.21 恵比寿店
インドエステL・キュアリング
感想が遅くなって申し訳ございません。遅くなったから書けるのですが初めて体重が一回で1キロ落ちました!ありがとうございました。体重だけではなく増え続けていた内臓脂肪も0.5落ちました。これは今までにない事です。今後ともよろしくお願いいたします。

50代 会社員・OL
いつも以上に背面および鼠径部の疲れ、つまりがひどかったのですが たくさん汗も出てスッキリしました

2022.8.21 湘南店
インドエステL・キュアリング
いつも以上に背面および鼠径部の疲れ、つまりがひどかったのですが たくさん汗も出てスッキリしました。本日も丁寧な施術とアドバイスありがとうございました。

50代 会社員・OL
しっかりとした施術でいつも気持ちよいです。

2022.8.20 恵比寿店
キャビインドエステ
本日もありがとうございました。 しっかりとした施術でいつも気持ちよいです。 これからもよろしくお願いします。

30代 会社員・OL
アドバイスも的確で、自宅でも取り入れやすいことばかりなので、継続しやすいです。数字としても結果が見えるがとてもいいです。

2022.8.20 恵比寿店
インドエステ
丁寧にカウンセリングしていただけるので、安心して受けれます。アドバイスも的確で、自宅でも取り入れやすいことばかりなので、継続しやすいです。数字としても結果が見えるがとてもいいです。

50代
手の厚みや温度、ゆったりじっくりしたタイミングでのトリートメント、まるでゴッドハンドのように良かったです

2022.8.18 恵比寿店
桃尻コンパクト・デコルテ
今日はとにかく全てが素晴らしく、自分で認識してない凝りも取ってもらいました。スタッフさんの施術、今日は手の厚みや温度、ゆったりじっくりしたタイミングでのトリートメント、まるでゴッドハンドのように良かったです。 ありがとうございました。

40代 自営業
疲れ具合に合わせて予定と異なるコースにしてもらい、しっかりほぐしていただきました。かなり身体が軽くなりましたし、よく眠れそうです。

2022.8.18 恵比寿店
アーム&バックシェイプアイケア・足裏つぼケア
疲れ具合に合わせて予定と異なるコースにしてもらい、しっかりほぐしていただきました。かなり身体が軽くなりましたし、よく眠れそうです。 諸所笑わせてもらって、心も軽くなりました。またよろしくお願いします。

50代 会社員・OL
初めてリンパを受けました。インドとは違いリラックスしながらで気持ちも解れました。

2022.8.18 湘南店
リンパ
初めてリンパを受けました。インドとは違いリラックスしながらで気持ちも解れました。いつも優しく感じの良い対応に感謝しております。ありがとうございました。

20代 医師・看護師
細かいところへの気遣い、配慮がいつもながらに素晴らしく感動

2022.8.17 高輪店
健康リンパ・CBDオイルオプション
久しぶりの来店だったにも関わらず、歓迎してくださりとても嬉しかったです。細かいところへの気遣い、配慮がいつもながらに素晴らしく感動いたしました。引き続きよろしくお願い申し上げます。

40代 主婦
背中をしっかり流してもらうと、施術後に下着をつける時から姿勢が良くなっているのがわかります

2022.8.16 高輪店
リンパ
背中をしっかり流してもらうと、施術後に下着をつける時から姿勢が良くなっているのがわかります。肩こりがひどいので本当に助かっています。

30代 会社員・OL
本当に頭の重さが軽くなり、施術後のフェイスラインも引き上がって感動致しました。普段以上にたくさん汗をかくことができ、バンテージの効果も感じられました。

2022.8.15 恵比寿店
リンパ・ヘッドマッサージ・バンテージ
本日もありがとうございました。ヘッドマッサージでは本当に頭の重さが軽くなり、施術後のフェイスラインも引き上がって感動致しました。普段以上にたくさん汗をかくことができ、バンテージの効果も感じられました。水分補給のタイミングや、枕交換の流れ、おでこや首後ろのお冷やしの扱い方、ドライヤーのご提案など細かなところまで一つ一つがとてもホスピタリティを感じられる素晴らしいご対応で、お話の仕方や雰囲気もとても癒されました。本当にありがとうございました❣️

20代 
現実だか夢だかわからなくなるくらい、極上のリラックスを味わえましたし、施術後は内臓がしっかり動き始めた感じになり、体も辛くなりました。ずっとポカポカしています。

2022.8.13 高輪店
ヨガエステティック*ヨガエステは現在高輪店のみ受付中です
ヨガエステティックを初めて受けました! とても感動しました。 現実だか夢だかわからなくなるくらい、極上のリラックスを味わえましたし、施術後は内臓がしっかり動き始めた感じになり、体も辛くなりました。ずっとポカポカしています。

40代 会社員・OL
施術後の鎖骨のクッキリ感と太ももの隙間にびっくりしました!

2022.8.11 恵比寿店
リンパドレナージュ
今回は初めてリンパドレナージュをお願いしましたが、施術後の鎖骨のクッキリ感と太ももの隙間にびっくりしました!

50代 医師・看護師
タオルに隙間ないようにするとかタオルをかけるときも一手間かける手技には癒されました。トリートメントの力加減も絶妙です

2022.8.10 恵比寿店
インドエステ
タオルに隙間ないようにするとかタオルをかけるときも一手間かける手技に癒されました トリートメントの力加減も絶妙です ありがとうございます

40代 会社員・OL
室内の温度や細かい部分まで気にかけて頂き、声をかけて下さいます。 ゆっくりと、リラックスした時間を過ごす事ができました。

2022.8.10 高輪店
桃尻コンパクト
いつも施術をしてくださっているスタッフの方に今回も行って頂きました。 室内の温度や細かい部分まで気にかけて頂き、声をかけて下さいます。 ゆっくりと、リラックスした時間を過ごす事ができました。 いつもありがとうございます。

20代 自営業
1つ1つの動作がとても丁寧で安心して受けれました:)

2022.8.9 恵比寿店
インドエステ
1つ1つの動作がとても丁寧で安心して受けれました:)

40代 出版社・マスコミ
おすすめに従ってリンパに変えましたが、丁寧に流していただき、凄く楽になりました。次回もリンパにしたいと思います!

2022.8.7 恵比寿店
リンパ・小顔フェイシャル
いつものインドエステから、スタッフさんのおすすめに従ってリンパに変えましたが、丁寧に流していただき、凄く楽になりました。次回もリンパにしたいと思います!

50代 会社員・OL
ウェルカムティも、アフターティも美味しいサービスでした。

2022.8.6 恵比寿店
脚ほっそり・デコルテ
要望どおりヒップアップにも沿ってやっていただきありがたいです。 痛気持ちいい感覚で、今日はよく寝ました。 ウェルカムティも、アフターティも美味しいサービスでした。

50代 会社員・OL
とても気持ちよかったです

2022.8.6 恵比寿店
キャビインドエステ
とても気持ちよかったです。少し時間空いてしまったのもあり、身体が軽く感じます。 腹部のトリートメントも私のオーダーに沿って頂いたようで、よかったです。ありがとうございました。 施術後の汗拭き用タオル、もしくは冷たいおしぼりがもうひとつあるといいなぁと思いました。

30代 医師・看護師
呼吸がしやすくなりました。オプションのお陰で上半身だけでなく、全身スッキリ出来て大満足です!

2022.8.2 恵比寿店
アーム&バックシェイプ・バンテージ・足裏つぼケア
呼吸がしやすくなりました。オプションのお陰で上半身だけでなく、全身スッキリ出来て大満足です! ありがとうございました。

30代 会社員・OL
前回からの申し送りや次回からの方向性などをきちんと共有できる仕組みになっているんだなと感じ、安心して受けられました。

2022.7.30 湘南店
インドエステ
前回からの申し送りや次回からの方向性などをきちんと共有できる仕組みになっているんだなと感じ、安心して受けられました。 次回もよろしくお願いします。

60代 会社員・OL
回を重ねる度に、体調が変わって行く過程を味わっています。

2022.7.28 恵比寿店
インドエステ・小顔フェイシャル
回を重ねる度に、体調が変わって行く過程を味わっています。毎回、ありがとうございます。

40代
コースの内容を全然覚えていなかったのですが、やって頂いたらすごく好きでした。オプションで最初にデコルテをして頂けたのもとても良かったです。今までで一番くらい気持ち良かったです。

2022.7.26 恵比寿店
お腹すっきり腸スリム・デコルテ
コースの内容を全然覚えていなかったのですが、やって頂いたらすごく好きでした。オプションで最初にデコルテをして頂けたのもとても良かったです。今までで一番くらい気持ち良かったです。

30代 会社員・OL
今までいろいろ整体とかにも行きましたが、あまり言われなかったことをご指摘いただき信頼できました

2022.7.23 高輪店
インドエステL初回トライアル・CBDホメオリラックスオイルオプション
今までいろいろ整体とかにも行きましたが、あまり言われなかったことをご指摘いただき信頼できました。資金と相談してまた続けて通うことを検討したいと思います。その際はよろしくお願いします。

40代 会社員・OL
いつも優しくなかなか体重の減らない時でも励まして下さるので心強いです

2022.7.23 高輪店
リンパ・デコルテ
今回も前回と同じスタッフさんにご担当いただきました。 いつも優しくなかなか体重の減らない時でも励まして下さるので心強いです。トリートメントもとても気持ちよかったです。

40代 会社員・OL
初めてクリアデトックスを施術して頂きました。とてもお顔が明るくなりびっくりです。

2022.7.20 湘南店
インドエステ・クリアデトックス
初めてクリアデトックスを施術して頂きました。とてもお顔が明るくなりびっくりです。また、いつものインドエステで汗をたくさんかきリフレッシュさせて頂きました。ありがとうございました。

40代 主婦
以前は痛いと感じていたところも流れが良くなっている気がします

2022.7.20 高輪店
リンパ
とても気持ちよくリラックスでき、熟睡してしまいました。以前は痛いと感じていたところも流れが良くなっている気がします。

50代 会社員・OL
バッチリしごかれましたが、やっぱり安定ですね。丁寧な施術、容赦ない圧、手際の良さは圧巻です。

2022.7.17 湘南店
PLキャビインドエステ
お久しぶりのスタッフさんでバッチリしごかれましたが、やっぱり安定ですね。丁寧な施術、容赦ない圧、手際の良さは圧巻です。 また機会がありましたらよろしくおねがいします。ありがとう御座いました。

40代 会社員・OL
こんな体験したらダメな人間になってしまうと思うくらい、贅沢な内容でした。是非またお願いしたいと思っております。

2022.7.16 湘南店
インドエステL初回トライアル
たいへんご丁寧な対応をしていただき、説明していだいた内容も、とても分かりやすかったです。こんな体験したらダメな人間になってしまうと思うくらい、贅沢な内容でした。是非またお願いしたいと思っております。ありがとうございました。

50代 自営業
体験エステに行ってみて彼女の施術の素晴らしさを実感しました

2022.7.14 湘南店
リンパ・ヘッド・足裏つぼ押しケア
今日のスタッフさんにはお話しさせて頂きましたが横浜の体験エステに行ってみて彼女の施術の素晴らしさを実感しました。 今後とも宜しくお願いします😊

60代 自営業
今日も楽になりました

2022.7.13 湘南店
CBDホメオリラックス・小顔フェイシャル
今日も楽になりました。ありがとうございました。

50代 会社員・OL
ただ流して流してで終わる場所じゃないから、通うことを決めてます。

2022.7.13 高輪店
インドエステ・CBDオイルオプション・ヘッド
今日のスタッフさんに、前回の私の身体と今日の違いを、背中を見て指摘されました。食べ物と睡眠と自律神経と筋肉と呼吸。どれもが繋がってますよと教えて頂きました。ストレッチを勧められて今日からやって行こうと思いました。 ただ流して流してで終わる場所じゃないから、通うことを決めてます。ありがとうございました。

30代 会社員・OL
呼び出しベルが導入されていましたが、流れがスムーズになるためとても良いと思いました!

2022.7.12 恵比寿店
リンパ・ヘッド
きめ細やかにお気遣いいただきました、ありがとうございました。また、呼び出しベルが導入されていましたが、流れがスムーズになるためとても良いと思いました!

40代 会社員・OL
体全身のむくみやダルさがあり、今日は健康リンパで沢山汗も出て足からスッキリしました!

2022.7.11 湘南店
健康リンパ
体全身のむくみやダルさがあり、今日は健康リンパで沢山汗も出て足からスッキリしました!力強く間を開けない流れるようないつもと変わらないトリートメントにいつも助けて頂き感謝してます。

30代 役員・経営者
一手一手、肌から離れる最後の瞬間までほぐそうとしてくださってるのが伝わってくる施術でとても嬉しかったです。マニュアルだから、を一切感じることのない、手抜きを一瞬たりとも感じない、心血を注いでくださってるトリートメントだと感じました。

2022.7.10 恵比寿店
骨格だしインドエステ
最高でした。一手一手、肌から離れる最後の瞬間までほぐそうとしてくださってるのが伝わってくる施術でとても嬉しかったです。 マニュアルだから、を一切感じることのない、手抜きを一瞬たりとも感じない、心血を注いでくださってるトリートメントだと感じました。本当にありがとうございました。。

40代 会社員・OL
足膝下がスッキリしました。ショートパンツだったのでよくわかりました!

2022.7.10 恵比寿店
キャビインドエステ
足膝下がスッキリしました。 ショートパンツだったのでよくわかりました! どこもかしこも凝り固まりリンパが流れていないようでしたが一生懸命施術してくださり、最後には改善を感じました。 いつもながら感謝です!! またよろしくお願いいたします。

40代 公務員
いつもですがゆったりと関わってくださるので安心してお任せできました。

2022.7.9 高輪店
インドエステL・ウーマンケア
いつもですがゆったりと関わってくださるので安心してお任せできました。

30代 自営業
(乳製品、グルテンフリー、オイルのこと等)最近体験したエステの中でしっかりアドバイスいただけたのは、ここだけでした。

2022.7.7 恵比寿店
インドエステL初回トライアル
色々アドバイスを頂けたことがすごく良かったです。(乳製品、グルテンフリー、オイルのこと等)最近体験したエステの中でしっかりアドバイスいただけたのは、ここだけでした。 また、最後に身体のどこがどう言う状態かもしっかり教えてもらえたことが良かったです。体験でここまで丁寧にして頂けるとまた通いたいって思えます!

50代 主婦
たっぷりのオイルで力強く丁寧に施術していただき、とてもとても気持ち良かった

2022.7.5 湘南店
キャビインドエステ
たっぷりのオイルで力強く丁寧に施術していただき、とてもとても気持ち良かったです。心身ともに元気になれた良い気分です。ありがとうございました。

40代 自営業
ヒップラインが整うだけでなく凝りがとれるので、また折を見て受けたいと思います

2022.7.4 恵比寿店
桃尻コンパクト・アイヘッドケア
お尻周りをメインに背面をしっかりトリートメントしてもらい、かなり効きました。ヒップラインが整うだけでなく凝りがとれるので、また折を見て受けたいと思います。ありがとうございました。

50代 自営業
暑さで冷たいものばかり食べたり飲んだりして浮腫んでタプタプした感じや冷えた感じがあったのでまさにお願いして良かったです

2022.7.3 高輪店
お腹すっきり腸スリム・デコルテ
久しぶりのお腹のコースでしたが暑さで冷たいものばかり食べたり飲んだりして浮腫んでタプタプした感じや冷えた感じがあったのでまさにお願いして良かったです。施術もとてもお上手でとても満足しました。次回も楽しみにしています。

50代 会社員・OL
はじめてのコースを提案してくださり、少し不安でしたがとても良かったです

2022.7.3 湘南店
リンパ
いつも以上に体調を気づかって下さりありがとうございました。 はじめてのコースを提案してくださり、少し不安でしたがとても良かったです。丁寧な施術ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

50代 会社員・OL
全身で私の背中を流してくださっているのを見て、感じて、実感して幸せな気分になりました

2022.6.29 高輪店
インドエステL
背面をやって頂いている時に、スタッフさんの踏ん張っている素足を見て、全身で私の背中を流してくださっているのを見て、感じて、実感して幸せな気分になりました。いつも皆さまの素晴らしいケアに感謝です。ありがとうございます。

40代 会社員・OL
施術中も力加減を気にして頂き、安心して受けることが出来ました

2022.6.28 高輪店
インドエステL
久しぶりだったので、施術の強さを調整頂きました。施術中も力加減を気にして頂き、安心して受けることが出来ました。

40代 会社員・OL
鏡でもスッキリした印象でしたが、パンツのウエストがゆるゆるになってました

2022.6.26 恵比寿店
キャビインドエステ
いつもながらスタッフさん!素敵です。 鏡でもスッキリした印象でしたが、パンツのウエストがゆるゆるになってました。 いつも不調や疲れにピンポイントにじっくり施術していただき感謝感激です。 また、お願いしたいです! 暑くなってきましたのでスタッフほみなさまも脱水やお体にお気をつけてください。

40代 会社員・OL
汗が滝のようにでてスッキリしました!

2022.6.25 高輪店
インドエステL・ヘッド
汗が滝のようにでてスッキリしました! マッサージの技術が素晴らしいですね。 ダイエットに関するアドバイスも頂きましたので、頑張ってみます。

40代 会社員・OL
毎回丁寧にトリートメントをしてくれて、終わった後の体へのアドバイスもしっかりサポートしてくれるので嬉しいです

2022.6.25 湘南店
インドエステL
スタッフさんは毎回丁寧にトリートメントをしてくれて、終わった後の体へのアドバイスもしっかりサポートしてくれるので嬉しいです。力加減もちょうど良く上手です。いつもありがとうございます。

20代 会社員・OL
終わった後のスッキリ感が病みつきになり、オールハンドはここが1番だと思います

2022.6.20 湘南店
インドエステL
いつも丁寧なカウンセリングや施術に大満足です◎終わった後のスッキリ感が病みつきになり、オールハンドはここが1番だと思います。これからもよろしくお願い致します。

40代 会社員・OL
変わらずの最高の手技ま相まって目に見えてサイズダウンしていたので、とても嬉しかったです

2022.6.18 湘南店
キャビインドエステ・キュアリング
本日は前回に引き続きキャピインド施術いただきましたが、変わらずの最高の手技ま相まって目に見えてサイズダウンしていたので、とても嬉しかったです。いつもありがとうございます。次回もどうぞよろしくおねがいいたします

40代 会社員・OL
ただひと通りこなすのではなく、このお肉を流す!という意識が伝わる施術をして頂けるので満足です

2022.6.18 高輪店
お腹すっきり腸スリム・デコルテ
いつもですが、ただひと通りこなすのではなく、このお肉を流す!という意識が伝わる施術をして頂けるので満足です。 有難うございます。

30代 主婦
施術、対応全て大満足です

2022.6.14 高輪店
インドエステ初回トライアル
初めてのインドエステでしたが、しっかりとした圧で全身流して頂き気持ちよく楽になりました。 今の体の状態など詳しく説明をしてくださり、気が付けた部分がありました。 施術、対応全て大満足です。 ありがとうございます。

30代 
技術も気遣い・心配りも素敵でとても心地よく過ごせました

2022.6.13 高輪店
健康リンパ
技術も気遣い・心配りも素敵でとても心地よく過ごせました。 ありがとうございました!

40代 会社員・OL
めちゃくちゃききました。今夜爆睡の予感です。

2022.6.13 恵比寿店
インドエステ140
めちゃくちゃききました。今夜爆睡の予感です。

60代 主婦
全身隈無くケアしていただきとてもスッキリ

2022.6.13 湘南店
ロイヤルトリート(インドエステ・リンパ・ウーマンケア・ヘッド)
初めてロングコースをお願いしました。 全身隈無くケアしていただきとてもスッキリしました。

50代 主婦
アロマの香りってやはり落ち着きます。とてもリフレッシュできました。

2022.6.13 湘南店
健康リンパ
アロマの香りってやはり落ち着きます。とてもリフレッシュできました。ありがとうございます

60代 役員・経営者
足ツボも初めてでしたが、足の軽さと温かさを感じ最高でした

2022.6.9 恵比寿店
PLキャビインドエステ・足裏つぼケア・燃焼BODY効果倍増Tipsヒートエンザイム
仕事が忙しく疲れてた体をほぐして下さり、とても気持ちよく爽やかに施術をしていただきました。足ツボも初めてでしたが、足の軽さと温かさを感じ最高でした。ありがとうございました。

30代 会社員・OL
全身のゴリゴリを流して頂けて、すっきりしました!

2022.6.8 恵比寿店
リンパ・デコルテ・バンテージ
全身のゴリゴリを流して頂けて、すっきりしました!本日もありがとうございました!

50代 役員・経営者・美容関係
お客様至上主義の人に体を任せられる悦びを感じました〜ありがとう😊

2022.6.7 恵比寿店
インドエステ・キュアリング
お客様至上主義の人に体を任せられる悦びを感じました〜ありがとう😊

40代 自営業
今日の施術の満足度が高かったです。きちんと骨の際までマッサージされているという感覚がありました。

2022.6.7 恵比寿店
骨格だしインドエステ・アイヘッドケア
当日の体調に合わせて施術内容を変更の提案をしてきださいました。柔軟なご対応ありがとうございます。 骨格出しは今までも何度か受けましたが、初めて受けた時の次くらいに今日の施術の満足度が高かったです。きちんと骨の際までマッサージされているという感覚がありました。 ただ、初回に受けた身体のサイズが一回り小さくなったかのような感動をもう一度体験してみたいな、と思います。技術だけでなく、自分の体調が強いマッサージを受けられる状態にあるなど、環境がそろう必要があるのかもしれませんが。

50代 役員・経営者
鼻がすーっと抜けて、深い呼吸ができるようになりました。たくさんの発汗もあり、大満足です。

2022.6.7 湘南店
キャビインドエステ・デコルテ・キュアリング
鼻がすーっと抜けて、深い呼吸ができるようになりました。たくさんの発汗もあり、大満足です。 また、プロテインが届いたので頂きます!

30代 自営業
雰囲気も良いのが通いたいなと思いました。また、汗が想像以上にかけたことでこちらで痩せて行けたら良いなと思いました。

2022.6.6 恵比寿店
インドエステ初回トライアル
とても親切に対応していただいて、良かったです。雰囲気も良いのが通いたいなと思いました。また、汗が想像以上にかけたことでこちらで痩せて行けたら良いなと思いました。担当者の方もとても優しく丁寧にしていただけたので次回またお願いしたいです。

50代 自営業
整体やインディバなどで対処していましたがやはり手技の良さをあらためて実感しました。とても体が軽く楽になりました。

2022.6.5 高輪店
キャビインドエステ・バンテージ
先月は伺えず約1ヶ月ぶりでした。その間、整体やインディバなどで対処していましたがやはり手技の良さをあらためて実感しました。とても体が軽く楽になりました。ありがとうございました。次回も楽しみにしています。

30代 会社員・OL
毎回、どのスタッフさんも丁寧に接してくださり安心してコミュニケーションができます

2022.6.4 高輪店
リンパ・足裏つぼケア・CBDオイルオプション
ちょうどよい刺激の施術でとても気持ちが良かったです。毎回、どのスタッフさんも丁寧に接してくださり安心してコミュニケーションができます。

40代 会社員・OL
このオイルオプションが自分に合っているのかも。来月が楽しみです

2022.6.4 恵比寿店
インドエステ・キュアリング
キュアリングで、肩甲骨周りを重点的にほぐして頂いて、汗もたっぷりかいたので爽快です。ありがとうごさいました!!このオイルオプションが自分に合っているのかも。来月が楽しみです。また宜しくお願いします。

30代 主婦
むくみがとれ、汗をたくさん出してすっごくすっきりしました!!

2022.6.4 湘南店
インドエステ・バンテージ
むくみがとれ、汗をたくさん出してすっごくすっきりしました!!体を温めることは大事だなと思いました!!

40代 会社員・OL
骨出しできめ細やかなトリートメントをして頂きました。不調に感じることや疑問をいつも的確に答えアドバイスをして下さるので安心します

2022.6.2 湘南店
骨格だしインドエステ
骨出しできめ細やかなトリートメントをして頂きました。不調に感じることや疑問をいつも的確に答えアドバイスをして下さるので安心します。昨日までの疲れが取れスッキリ、気持ちも軽くなりました!ありがとうございました😊

50代 自営業
全体的にじっくりゆっくりほぐしていただき、身体が軽くなりました

2022.5.31 湘南店
リンパ・小顔フェイシャル・ウーマンケア
生理中でしばらく身体のだるさ等ありましたが全体的にじっくりゆっくりほぐしていただき、身体が軽くなりました。オススメして頂いたウーマンケアのオプションも良かったです ありがとうございました

50代 主婦
質の良いオイルでお肌もとても調子が良くなります

2022.5.30 湘南店
キャビインドエステ・CBDオイルドリンクtips
心の込もった丁寧な施術に心も体もすっきりです。質の良いオイルでお肌もとても調子が良くなります。また明日からがんばれます♪ ありがとうございました。

20代 自営業
今まで気づかなかったことをご指摘頂いて自分の体質など知ることが出来ました!

2022.5.26 恵比寿店
インドエステ初回トライアル
今まで気づかなかったことをご指摘頂いて自分の体質など知ることが出来ました! マッサージも痛かったですが、不快感など無く満足です。これから宜しくお願い致します。

40代 会社員・OL・医師・看護師
まじ軽くなった

2022.5.25 恵比寿店
CBSホメオリラックス
すごく繊細にマッサージしてくれました まじ軽くなった 色々前のことを覚えてくれていて 話も楽しかったです

40代 会社員・OL
ゴリゴリが粉砕される感覚でした。イタ気持ちいいのがクセになりそうです。会社を半休して来たかいがありました。

2022.5.24 高輪店
インドエステ初回トライアル
ゴリゴリが粉砕される感覚でした。イタ気持ちいいのがクセになりそうです。 担当の方がとても感じがよく、施術前後の説明も分かりやすく、とても安心感がありました。 会社を半休して来たかいがありました。ありがとうございました。

50代 会社員・OL
いつもアドバイスが的確でサポーティブ

2022.5.23 高輪店
インドエステ
肉質が柔らかくなって、かなり発汗しやすい身体に変化していることを評価してくださり、モチベーションにつながりました。いつもアドバイスが的確でサポーティブです。

40代 公務員
帰り道、肩こりが無くなっていることにも驚きました。コロナ対策もしっかりされていて、安心できます。

2022.5.21 恵比寿店
インドエステ初回トライアル
スタッフさま。今日はありがとうございました。 丁寧な施術、わかりやすい説明でした。インドエステは初めてで、最初少し驚きましたが、痛気持ち良く、癖になりそうな感じです。2〜3日の身体の感じを確認し、多分また予約しちゃうと思います…。帰り道、肩こりが無くなっていることにも驚きました。 コロナ対策もしっかりされていて、安心できます。

50代 役員・経営者・美容関係
新鮮かつとても丁寧な施術でとても満足しました

2022.5.20 恵比寿店
リンパ
行ったのは今日ではなく18日の水曜日ですが、 久しぶりに違う人にやっていただき新鮮かつとても丁寧な施術でとても満足しました。  次回もよろしくお願いします

40代 自営業
スキルと寄り添いができるプロの方に施術していただき、また、説明もわかりやすかったです。沢山の優しさをいただきました☆

2022.5.17 恵比寿店
インドエステ初回トライアル
初対面の方に緊張してしまいがちですが とても丁寧に対応していただきました スキルと寄り添いができるプロの方に施術していただき また、説明もわかりやすかったです 沢山の優しさをいただきました☆ ありがとうございました!

40代 会社員・OL
カウンセリング中の何気ない会話から、今の私の身体の状態に適した施術や必要なオイルを選定いただき、至極の2時間でした!

2022.5.14 高輪店
インドエステ初回トライアル・オイル増量オプション
カウンセリング中の何気ない会話から、今の私の身体の状態に適した施術や必要なオイルを選定いただき、至極の2時間でした! 施術中も強さや水分補給などのお声がけくださり、また色々とアドバイスもいただき、ありがとうございました! 重たかった肩も浮腫みで痛かった足も驚くほど軽〜くなり、気持ちも上向きになりました! ガチガチの首回りをしっかりほぐしていただき首が長くなったのには、本当に驚きました! 自分メンテをしたい方、とにかくオススメです!

40代 会社員・OL
おすすめしていただいたキュアリングオプションの効果で、過去最大級の発汗!

2022.5.12 恵比寿店
インドエステ・キュアリング
おすすめしていただいたキュアリングオプションの効果で、過去最大級の発汗!施術中から血の巡りがよくなっていくのを感じました。頑張ると褒めていただけるのが嬉しいので、次回の予約までにさらに体が変わるように今日のアドバイスを実践したいです。

30代 専門職
抜け切れない水分や溜まった疲れがスッキリとれて、しっかり汗も出せて良かった

2022.5.12 湘南店
インドエステ
抜け切れない水分や溜まった疲れがスッキリとれて、しっかり汗も出せて良かったです。 気温の変化による不調なども何とか出来る様に自分でも対策したいと思います。

60代 役員・経営者
210分があっという間に終わるほど大満足です。最高の優雅な時間をいただきました。

2022.5.11 恵比寿店
ロイヤルトリートフルスケール
初めてロイヤルトリーフフルスケールを受けました。210分があっという間に終わるほど大満足です。最高の優雅な時間をいただきました。 ありがとうございました。

50代 主婦
本当は今日は体験だけで即契約するつもりは全くなかったのに、このままお任せしたら絶対自分が変われる気がして契約してしまいました笑

2022.5.9 恵比寿店
インドエステ初回トライアル
今日は遅れてしまい申し訳ありませんでした。それなのにも関わらず、電話を下さり道を丁寧に説明して頂いて感激でした。 スタッフさんの説明がとてもわかりやすく自分の身体の状態がよくわかり、本当は今日は体験だけで即契約するつもりは全くなかったのに、このままお任せしたら絶対自分が変われる気がして契約してしまいました笑 今後共どうぞ宜しくお願い致します!

50代 会社員・OL
丁寧に変化についても話していただき安心して通えます。

2022.5.8 高輪店
お腹すっきり腸スリム
私の身体をよく分かってくださってるので、無理ない力で、でも必要な部分はしっかりとケアしてくださいました。そのあと数日したら痛みがあるかもしれないですが…など丁寧に変化についても話していただき安心して通えます。

30代 公務員
接客、手技ともに、全力でご対応いただいているのが伝わりました

2022.5.7 高輪店
CBDホメオリラックス・足裏つぼケア・燃焼BODY効果倍増ヒートエンザイムtips
接客、手技ともに、全力でご対応いただいているのが伝わりました。施術は本当に気持ち良く、スッキリしました。引き続きよろしくお願い致します。

40代 公務員
最近、朝晩の軽いジョギングを続けていますが、その話をする前に体の変化に気づいてくださり、嬉しかったです

2022.5.7 高輪店
インドエステ・キュアリング・燃焼BODY効果倍増ヒートエンザイムtips
最近、朝晩の軽いジョギングを続けていますが、その話をする前に体の変化に気づいてくださり、嬉しかったです。毎回の変化を記録して下さっているので、いつも安心しています。

40代 医師・看護師
完結.丁寧な説明で安心して施術を受けられました。本当にきてよかったです。

2022.5.7 湘南店
インドエステ初回トライアル
初めてで緊張しましたが、完結.丁寧な説明で安心して施術を受けられました。本当にきてよかったです。 また、身体の状態を説明してもらい何が必要なのかも明確になりました。

40代 会社員・OL・医師・看護師
想像以上に良かったです。ありがとうございました♡

2022.5.5 高輪店
インドエステ初回トライアル
自分ご褒美が目的でした。想像以上に良かったです。ありがとうございました♡

40代 会社員・OL
いつもプロフェッショナルできめ細やかで力強いトリートメントと知識が豊富で食生活から色々アドバイス頂き成果が出てきて嬉しいです!

2022.5.4 湘南店
骨格だしインドエステ
久しぶりの骨出しをスタッフさんにして頂きました。いつもプロフェッショナルできめ細やかで力強いトリートメントと知識が豊富で食生活から色々アドバイス頂き成果が出てきて嬉しいです!これからも宜しくお願い致します。

40代 会社員・OL
身体の負担感がなくなり、よかったです

2022.5.4 恵比寿店
インドエステ・ヘッド
久しぶりの施術でスッキリしました。 暑かったこともあり、初めて施術中サウナの温度を下げていただいたのですが、身体の負担感がなくなり、よかったです。

50代 会社員・OL
初めてチャクラストレッチを体験して筋肉が伸びて効果大でした

2022.5.3 恵比寿店
ロイヤルトリートオーダーインド(インドエステ・チャクラストレッチ)・ヘッド・キュアリング
初めてチャクラストレッチを体験して筋肉が伸びて効果大でした。長時間の丁寧な施術で大変楽になりました。ありがとうございました。

50代 自営業
施術中もとてもリラックスでき施術後には体の緊張が解けてとても軽く楽になり大満足でした。鎧を脱いだ感じです

2022.4.30 高輪店
CBDホメオリラックス
初めてCBDオイルを使ったコースの施術を受けました。このところ忙しく疲れが溜まっていて体全体がこわばっている感じがありましたのでまさにピッタリのコースを勧めて頂きました。施術中もとてもリラックスでき施術後には体の緊張が解けてとても軽く楽になり大満足でした。鎧を脱いだ感じです。また肩甲骨まわりの施術がすごくお上手で気持ちがよかったです。ありがとうございました。

40代 会社員・OL
CBDオイルを勧めて頂き、身体の強ばりが取れかなりリラックス出来ました

2022.4.24 高輪店
CBDホメオリラックス・ヘッド・アイケア
疲れが溜まりたまっていました。 CBDオイルを勧めて頂き、身体の強ばりが取れかなりリラックス出来ました。爆睡してしまいました。ありがとうございました!

40代 会社員・OL
体の変化もとても前向きに捉えて下さって落ち込んでも励まして下さいます

2022.4.24 高輪店
インドエステ・ヘッド
いつも感じよく、心も体もリラックスできました。 体の変化もとても前向きに捉えて下さって落ち込んでも励まして下さいます。 また宜しくお願いします。

40代 会社員・OL
鏡で自分の横向きの姿をみて、薄くなっている…と嬉しくなりました

2022.4.23 湘南店
CBDホメオリラックス
ここ1ヶ月の寒暖差などて体がだる重い感じが続いておりましたが、何時もながらの素晴らしい施術でとてもリラックスでき、すっきりいたしました^_^鏡で自分の横向きの姿をみて、薄くなっている…と嬉しくなりました 又、次回どうぞよろしくお願いいたします!

40代 会社員・OL
体調にあわせてコースを相談できるのがありがたいです

2022.4.21 高輪店
CBDホメオリラックス・足裏つぼケア
体調にあわせてコースを相談できるのがありがたいです。ご提案もありがとうございました。足元の施術開始で腸が動くのもすぐ実感でき、中からの体の変化が感じられるのは嬉しいです。疲れたらすぐにこれるような予約だと更に嬉しいです

40代 会社員・OL
施術も日々進化されていて、こちらに通えて良かったなと改めて思いました!

2022.4.21 恵比寿店
骨格だしインドエステ・クリアデトックス
太もも、ふくらはぎがぱんぱんでしたが、とてもスッキリしました。施術も日々進化されていて、こちらに通えて良かったなと改めて思いました!もう少し予約が取りやすいと嬉しいです^ ^ またよろしくお願いします!

30代 公務員
本当に気持ちよくて熟睡してしまいました。

2022.4.21 高輪店
CBDホメオリラックス・足裏つぼケア
本当に気持ちよくて熟睡してしまいました。ありがとうございました。

50代 
固くなっているお尻、裏ももをほぐしていただき、腰痛も楽になりました

2022.4.20 恵比寿店
桃尻コンパクト・アンチエイジングフェイシャル・デコルテ
固くなっているお尻、裏ももをほぐしていただき、腰痛も楽になりました。ありがとうございます。。

20代 会社員・OL
かなり浮腫んでたんですが、スッキリしてよかったです。また次回も楽しみにしてます。

2022.4.19 恵比寿店
骨格だしインドエステ
担当の方がとても丁寧に対応してくれて、施術も最高でした。施術中も私の身体を見た上での細かいアドバイスを頂き参考になりました。かなり浮腫んでたんですが、スッキリしてよかったです。また次回も楽しみにしてます。

20代 自営業
足、お腹細くなってびっくりです!

2022.4.18 湘南店
インドエステL初回トライアル・ヘッド
ウエストにくびれが出来てきたのと、採寸結果を聞いて二の腕のサイズが細くなったのが良かったです。

50代 自営業
いろいろな原因で体がガチガチで夜寝ていても辛かったのですが解れて軽くなり今晩はぐっすり眠れそうです。(施術中も気持ち良くて寝落ちしてしまいましたが。)

2022.4.17 高輪店
キャビインドエステ・デコルテ
季節の変わり目や花粉、仕事の疲れ、いろいろな原因で体がガチガチで夜寝ていても辛かったのですが解れて軽くなり今晩はぐっすり眠れそうです。(施術中も気持ち良くて寝落ちしてしまいましたが。)滞っていた部分も施術して頂きながら実感しましたのでせっかく流して頂いたので水分をたっぷり補給してめぐりを良くしたいと思います。次回が待ち遠しいです。

40代 主婦
二の腕のサイズが細くなったのが良かったです

2022.4.17 高輪店
キャビインドエステ
ウエストにくびれが出来てきたのと、採寸結果を聞いて二の腕のサイズが細くなったのが良かったです。

20代 自営業
お尻だけだなく、太もも、内腿も柔らかくなりました。

2022.4.16 恵比寿店
桃尻コンパクト
お尻のコースと思いきや、お腹、背面、明日もしっかりケアしていただき満足のコースです。 お尻だけだなく、太もも、内腿も柔らかくなりました。 ありがとうございます

40代 会社印・OL
とても親切で、親しみやすく安心してお任せ出来ました

2022.4.16 高輪店
インドエステ初回トライアル
とても親切で、親しみやすく安心してお任せ出来ました。施術後は体も軽くなり、スッキリして満足出来ました。

30代 主婦
キュアリングで背中のもったり感がなくスッキリしていて驚きました!

2022.4.16 湘南店
インドエステL・キュアリング
しっかり施術していただいたので身体がかるくなりました!!キュアリングで背中のもったり感がなくスッキリしていて驚きました! 今回はデトックスよりほぐしがメインだったのかと思うんですがいつも大量の汗をかいていたので次回はデトックスを相談したいと思います!まず自分のできることをしっかり次回までにやりたいと思います!

30代 医師・看護師
肩甲骨剥がしも匠の技で最高に気持ちよかったです

2022.4.14 恵比寿店
骨格だしインドエステ
骨の際の際まで丁寧なアプローチでとてもすっきりしました!つまりを流してもらうとドッと汗が出て、身体が巡っている感じがわかりました。肩甲骨剥がしも匠の技で最高に気持ちよかったです。ありがとうございました!

40代 会社員・OL
まさに気持ちのいいポイントが狙い撃ちで本当にリラックス&癒されました

2022.4.13 恵比寿店
インドエステL・ヘッド
まさに気持ちのいいポイントが狙い撃ちで本当にリラックス&癒されました。具体的なアドバイスもありがとうございました!

50代 会社員・OL
今までにないエステで、痛みはありますがその痛みを乗り越えた爽快感がすごい良かった

2022.4.13 湘南店
骨格だしインドエステ
今までにないエステで、痛みはありますがその痛みを乗り越えた爽快感がすごい良かったです

20代 自営業
足、お腹細くなってびっくりです!

2022.4.12 恵比寿店
インドエステL初回トライアル・ヘッド
足、お腹細くなってびっくりです!1ヶ月に1回頑張って通います!

50代 主婦
CBDオイルで今日はまたぐっすり眠れそう

2022.4.11 湘南店
CBDホメオリラックス
とてもとてもリラックスして至福のお時間をいただきました。CBDオイルで今日はまたぐっすり眠れそうです。次回も楽しみです。ありがとうございました。

40代 主婦
鏡を見たら体型が変わったのを実感しました

2022.4.10 湘南店
インドエステL
鏡を見たら体型が変わったのを実感しました。老廃物が溜まりやすいところ、お風呂で意識するように聞けたことも良かったです!

30代 役員・経営者
とても親身に話を聞いてくださり、ピッタリの施術をしていただきました

2022.4.9 恵比寿店
インドエステL・ウーマンケア
とても親身に話を聞いてくださり、ピッタリの施術をしていただきました。体が楽になり、気持ちも楽になりとても嬉しいです。

40代 会社員・OL
入念にケアしていただき大変身体が楽になりました。これだけ回復が出来ると普段の仕事も頑張れます。

2022.4.9 湘南店
骨格だしインドエステ・小顔フェイシャル
事前のカウンセリングで聞き取りをしてくださった通り、不調箇所を入念にケアしていただき大変身体が楽になりました。これだけ回復が出来ると普段の仕事も頑張れます。いつもありがとうございます。スタッフの方々の知識や技術の高さに大満足しています。 次回も宜しくお願い致します。

40代 主婦
終わった後に服を着てすっきりを実感できるのも嬉しいところ

2022.4.7 高輪店
インドエステL
最初の頃は痛めに感じていましたが、今は気持ちよくてウトウトしながら施術してもらってます。終わった後に服を着てすっきりを実感できるのも嬉しいところ。いつもありがとうございます。

20代 役員・経営者
とても気持ちよくスッキリですぐ通うことを決められました

2022.4.6 恵比寿店
インドエステL初回トライアル
色々なところでエステやマッサージを受けていますが、とても気持ちよくスッキリですぐ通うことを決められました。

40代 会社員・OL
自分ではできない力の強さで、ほぐしてもらうことができ、大満足です

2022.4.5 高輪店
リンパ・ヘッド
本日もいつも通り、とても気持ちよくリラックスできました。 施術後はいつも身体が動かしやすくなります。身体の全体の巡りが良くなっているなぁと実感します。自分ではできない力の強さで、ほぐしてもらうことができ、大満足です。いつもありがとうございます。

20代 医師・看護師
今日の体調や状況に合わせて、メニューやオプションをご提案してくださったり、親身になって私の体調を気にかけてくださって、とても満足する施術を受けさせていただきました

2022.4.4 高輪店
CBDホメオリラックス・足裏つぼケア
今日の体調や状況に合わせて、メニューやオプションをご提案してくださったり、親身になって私の体調を気にかけてくださって、とても満足する施術を受けさせていただきました。受け答えやお話の仕方も優しく暖かくて、終始リラックスさせていただきました。 いつもありがとうございます。 引き続き、よろしくお願い申し上げます。

40代 会社員・OL
的確な施術に大満足で、特に腕パートで鳥肌が立つほど感動しました

2022.4.3 恵比寿店
インドエステL・デコルテ
的確な施術に大満足で、特に腕パートで鳥肌が立つほど感動しました。デコルテを堪能する前に寝落ちしたので施術はわかりませんが、首がスッキリしました。ありがとうございました!

50代 会社員・OL
初めてのコースですっきり

2022.4.3 高輪店
スキンファジーフェイシャル
初めてのコースですっきり

30代 専門職
効果を感じられる圧で満足

2022.4.2 恵比寿店
初回インドエステLトライアル
効果を感じられる圧で満足だった。こりやリンパ詰まりの箇所のアドバイスも的確でした。

40代 主婦
チケット残したままになりそうなところをきちんと使い切らせていただき、やっぱりこちらは良心的だなと感謝!

2022.3.30 恵比寿店
インドエステL
転居が決まり、チケット残したままになりそうなところをきちんと使い切らせていただき、やっぱりこちらは良心的だなと感謝!最後も安定のスタッフさんの施術で痛気持ち良く大満足でフィニッシュ。また戻ってきたらお願いしたいです^ ^

40代 会社員・OL
足裏、甲、ふくらはぎ、膝裏と指圧が本当に気持ち良く、背中もゴリゴリして頂き、施術後は全身軽くなりました

2022.3.29 湘南店
健康リンパ
前回に続き健康リンパをして頂きました! 足裏、甲、ふくらはぎ、膝裏と指圧が本当に気持ち良く、背中もゴリゴリして頂き、施術後は全身軽くなりました。こちらのコースとても好きです。ありがとうございました😊

30代 自営業
お迎えから説明等とても丁寧で優しく、施術もこちらの様子を聞いていただきながらで、とても気持ちよく過ごすことができました

2022.3.29 湘南店
初回インドエステLトライアル
お迎えから説明等とても丁寧で優しく、施術もこちらの様子を聞いていただきながらで、とても気持ちよく過ごすことができました。ありがとうございます!

40代 専門職
優しさと、力強さは、変わっていませんね!ホッてしました。

2022.3.28 恵比寿店
インドエステL
久しぶりに伺わせていただきました。優しさと、力強さは、変わっていませんね!ホッてしました。体調も元に戻りましたので、また通わせていただきます。これからもよろしくお願いいたします。 スタッフ様、本当にありがとうございました。。

30代 専門職
技術面もとても良く、過度な勧誘もなく、すごく満足です!

2022.3.28 高輪店
初回インドエステ初回トライアル
技術面もとても良く、過度な勧誘もなく、すごく満足です!

30代 会社員・OL
すごくリラックス出来て気持ち良かったです

2022.3.19 湘南店
CBDホメオリラックス
すごくリラックス出来て気持ち良かったです。 ありがとうございました!

30代 会社員・OL
トライアルで大きな効果も実感でき、たくさんアドバイスもいただき有難いなと感動いたしました。

2022.3.19 恵比寿店
初回インドエステLトライアル
とても親切な説明と終始こちら気遣った対応をしてくださり、安心して施術をうけることができました。トライアルで大きな効果も実感でき、たくさんアドバイスもいただき有難いなと感動いたしました。

40代 会社員・OL
今日も骨出しインド最高でした。体が一皮剥けた感じでスッキリ&リラックスできました^_^

2022.3.19 湘南店
骨格だしインドエステ
二か月振りのお伺いとなりドキドキしておりましたが、前回砂糖の方が浮腫むお話をお伺いして自制しておりましたところ体重増えておらずでよかったです。毎回とても素晴らしい施術、今日も骨出しインド最高でした。体が一皮剥けた感じでスッキリ&リラックスできました^_^またどうぞ宜しくお願いいたします

40代 会社員・OL
お陰様で最高に気持ちよかったです。

2022.3.19 高輪店
桃尻コンパクト・デコルテ
お陰様で最高に気持ちよかったです。 体重が増えてしまっていたのでまたダイエット頑張ります。

40代 主婦
気持ちよくて後半まったく覚えてません!リンパドレナージュはリラックスしたいときにいいですね。

2022.3.17 高輪店
リンパ140
普段はインドエステのコースがメインですが、ポイント制?に変わったので新しいコースを試してみました。 いつもの足からではなくデコルテから。 気持ちよくて後半まったく覚えてません! リンパドレナージュはリラックスしたいときにいいですね。今後は組み合わせて利用したいと思います。

50代 役員・経営者
私好みの強い施術もしっかり受けまして、気持ちよかったです

2022.3.17 恵比寿店
初回インドエステLトライアル
可愛いスタッフの明るい笑顔と、聞き上手でご説明もわかりやすい。 私好みの強い施術もしっかり受けまして、気持ちよかったです。

40代 医師・看護師
施術を受ける度に体の代謝がよくなることを実感します

2022.3.17 湘南店
インドエステL・キュアリング
施術を受ける度に体の代謝がよくなることを実感します とてもスッキリしました

50代 会社員・OL
高い技術力に加えて、ホスピタリティあふれるセラピストさんが素晴らしい

2022.3.16 高輪店
アシストコース・デコルテ
いつ施術してもらっても、満足感でいっぱいです。高い技術力に加えて、ホスピタリティあふれるセラピストさんが素晴らしいです。 体質に合わせたアドバイスもくださり、感謝です。一度コースは終了しますが、骨格出しインドが大好きなので、またタイミングみて来ます。ありがとうございました。

50代 主婦
キュアリングをしっかり施術頂き肩周りがとても軽くなった

2022.3.14 湘南店
キャビインドエステ・キュアリング
本日もしっかり流して頂き、すっきり致しました。とくにキュアリングをしっかり施術頂き肩周りがとても軽くなったような気がしています。次回はきっちり体重元に戻して伺います。今日もありがとうございました。

30代 会社員・OL
希望通りごりごりに流してもらえてすごく良かったです

2022.3.12 恵比寿店
初回インドエステLトライアル
希望通りごりごりに流してもらえてすごく良かったです。通いたいと思えるサロンでした。

20代 女優・モデル
気になっていて他のサロンや先生には見過ごされてしまったところもやってくれたので、めちゃ嬉しかったです

2022.3.12 恵比寿店
初回インドエステLトライアル
気になっていて他のサロンや先生には見過ごされてしまったところもやってくれたので、めちゃ嬉しかったです。

30代 自営業
とても丁寧に施術して頂き、心も体も軽くなりました

2022.3.10 湘南店
インドエステL・小顔フェイシャル
前回に引き続きとても丁寧に施術して頂き、心も体も軽くなりました。ありがとうございます。

20代 会社員・OL
エステ自体が初めてでしたが、対応してくださったスタッフさんが不明な点などを含めて優しく教えてくださり、とても満足できました

2022.3.9 湘南店
初回インドエステLトライアル・小顔フェイシャル
エステ自体が初めてでしたが、対応してくださったスタッフさんが不明な点などを含めて優しく教えてくださり、とても満足できました。体がスッキリしました。ありがとうございました。

30代 会社員・OL
すごくリラックスできました^ ^

2022.3.8 恵比寿店
骨格だしインドエステ・ヘッド・バンテージ
しっかり結果を出していただきありがとうございました!すごくリラックスできました^ ^またよろしくお願いします。

20代 会社員・OL
力加減もすごく良くてたくさん汗かきました

2022.3.7 恵比寿店
初回インドエステLトライアル
たくさんお話が楽しくてカウセリングがしっかりでとても良かったです
力加減もすごく良くてたくさん汗かきました

40代 会社員・OL
施術もレベルアップされてて是非もアドバンスしていっていただきさければ素敵なエステティシャンになられると思います!

2022.3.5 恵比寿店
インドエステL
本日とても身体の構造とハムストリング、足の体重のかけ方など学べました!また施術もレベルアップされてて是非もっと上から目線で!?アドバンスしていっていただきければ素敵なエステティシャンになられると思います!引き続きよろしくお願いします

40代 公務員
浮き足と筋力バランスのご指摘をいただきました

2022.3.5 恵比寿店
キャビインドエステ・小顔フェイシャル・燃焼BODYヒートエンザイムtips・黒胡麻きなこtips
原因不明の足の痛みがあったのですが、浮き足と筋力バランスのご指摘をいただきました。ありがとうございます。、気を付けてみます!

30代 会社員・OL
少しずつ代謝が上がっている気がします

2022.3.3 湘南店
インドエステL・バンテージ
今までで1番汗が出ました!少しずつ代謝が上がっている気がします。

60代 役員・経営者
身体のメンテナンスの必要性を感じました

2022.3.3 湘南店
アーム&バックシェイプ
いつもありがとうございます。
身体のメンテナンスの必要性を感じました。

50代 主婦
ちょこちょこと夢の中へ…(笑) すっかりリラックスできました

2022.3.2 湘南店
インドエステL
細やかな施術でとても気持ちよく、ちょこちょこと夢の中へ…(笑) すっかりリラックスできました。

40代 舞踊家
やはりCBDコースが一番体感が良いです

2022.3.1 高輪店
CBDホメオリラックス
やはりCBDコースが一番体感が良いです。
すっきりして大満足です。

40代 会社員・OL
いつも施術途中で流れが良くなり、トイレが近くなり効果が実感できます

2022.2.27 高輪店
インドエステL・小顔フェイシャル
数値管理が見えるので、運動もあわせてがんばれます。いつも施術途中で流れが良くなり、トイレが近くなり効果が実感できます

50代 会社員・OL
アイケアで爆睡。施術後、スッキリしました。

2022.2.26 高輪店
インドエステL・アイヘッドケア
ガチガチな全身でゴリゴリ。
寝不足もありアイケアで爆睡。施術後、スッキリしました。いつもながら、スタッフのお心遣い感謝です。

40代 会社員・OL
とても気持ち良く、汗のかきづらい私が早い段階からジワジワ汗をかいて本当に気持ちよかったです!

2022.2.25 湘南店
健康リンパ
骨出しが続いていたので、初めて健康リンパをお願いしました!結果、とても気持ち良く、汗のかきづらい私が早い段階からジワジワ汗をかいて本当に気持ちよかったです!
インドマッサージと全然違う印象ですが、素晴らしいトリートメントなので今後もお願いしたいと思います。いつも有難うございます!!

30代 会社員・OL
身体がリセットされました

2022.2.23 高輪店
桃尻コンパクト・デコルテ
いつもより汗をかいて、身体がリセットされました。コリもほぐれました。ありがとうございます。

30代 会社員・OL
優しくしていただいて居心地がよかったです

2022.2.23 恵比寿店
インドエステL初回トライアル
とても気持ちよかったです。
優しくしていただいて居心地がよかったです。
ありがとうございました。

40代 会社員・OL
全身の骨がしっかり出た感じがして、数値の結果にも出ていて嬉しい

2022.2.22 湘南店
骨格だしインドエステ
足の付け根のリンパが悲鳴が出るほど痛かったですが、全身の骨がしっかり出た感じがして、数値の結果にも出ていて嬉しいです。最近甘い物を食べまくっていたので、次までにそれも気をつけて過ごします!

主婦
改めてここのリンパが一番素晴らしいたかんじました!!

2022.2.22 恵比寿店
リンパ
リンパを受けましたが改めてここのリンパが一番素晴らしいとかんじました!!

40代 役員・経営者
私のセルライトくらいならキャビテーションは要らないと言うアドバイスに誠実さを感じました

2022.2.20 恵比寿店
インドエステL初回トライアル
自分の身体自身でデトックス出来るように、高頻度で通わせないところ、私のセルライトくらいならキャビテーションは要らないと言うアドバイスに誠実さを感じました。

20代 会社員・OL
コロナで通いづらいかな?という時期もありましたがLINEでお声がけいただけて良かったです

2022.2.20 湘南店
インドエステL・ウーマンケアオイル
いつも体調のヒアリングを細やかにしていただき、施術も大変丁寧です。コロナで通いづらいかな?という時期もありましたがLINEでお声がけいただけて良かったです。今日もありがとうございました。

50代 役員・経営者
汗の量もとても多く、スッキリしました。最近見なかった28.8%の体脂肪。

2022.2.17 湘南店
桃尻コンパクト・デコルテ
しっかりとした圧で気持ちよかったです。
汗の量もとても多く、スッキリしました
最近見なかった28.8%の体脂肪。
体重もあと一息で56台。ありがとうございました😊午後でこの数値なのでキープできるように頑張ります。

30代 会社員・OL
最後に頭を指で押してくださったのがとても気持ち良かったです

2022.2.17 恵比寿店
健康リンパ・デコルテ・オーガニックアロマオイルtips
強いのが好きなので、力加減を毎回気にしてくださりました。最後に頭を指で押してくださったのがとても気持ち良かったです。

40代 専門職
施術は想像より痛かったですが😅これを乗り越えれば結果は出るだろうなと感じました

2022.2.16 恵比寿店
インドエステL初回トライアル
対応がとても丁寧で、楽しくリラックスしながら過ごさせていただきました。
施術は想像より痛かったですが😅これを乗り越えれば結果は出るだろうなと感じました。ひとまず頑張れるか、考えてみます!ありがとうございました。

40代 主婦
毎回皆さん対応が感じ良く、施術もとても丁寧に頑張ってくださるので、痛気持ち良くて幸せなご褒美リフレッシュタイムです!

2022.2.15 恵比寿店
インドエステL
毎回皆さん対応が感じ良く、施術もとても丁寧に頑張ってくださるので、痛気持ち良くて幸せなご褒美リフレッシュタイムです!

30代 会社員・OL
久しぶりに行けてよかったです

2022.2.15 高輪店
インドエステL・小顔フェイシャル・ビタミンC誘導体APPS+フラーレンオイルオプション
久しぶりに行けてよかったです。ありがとうございました!

30代 会社員・OL
今まで受けた痩身系のエステの中では一番効果もありそうで、満足でした

2022.2.14 恵比寿店
インドエステL初回トライアル
とても気持ちよかったです!
一度にまとめてポイントを購入する形式が、まだ効果とかわからない段階なのもあって、踏み切れなかったのですが、施術に不満はありませんでした。
今まで受けた痩身系のエステの中では一番効果もありそうで、満足でした。
今日の様子や経過を見てみて、次に来れるタイミングみつけてまた来たいです!

40代 会社員・OL
快適な状態でいられる様に常に気を配って頂き、その気持ちにも癒されます。

2022.2.12 高輪店
 キャビインドエステ・ヘッド
快適な状態でいられる様に常に気を配って頂き、その気持ちにも癒されます。
引き続きよろしくお願いします。

30代 主婦
食生活についてのアドバイスもわかりやすく、実践していきたいと思います

2022.2.12 高輪店
 インドエステL
細かく体調や強さの確認をして下さり、とても気持ち良く施術を受けることができました。
また、食生活についてのアドバイスもわかりやすく、実践していきたいと思います。
ありがとうございました。

40代 会社員・OL
とても居心地が良かったので是非リピートさせて頂きます!

2022.2.10 湘南店
 インドエステL初回トライアル・小顔フェイシャルOP
詰まっていたリンパがスムーズに流れてくれた感じがします。こんなに汗を書かけたのも久々でした。とても居心地が良かったので是非リピートさせて頂きます!

40代 自営業
素敵なご対応をしていただきました。これからどんな風に身体が変わっていくのかとても楽しみです

2022.2.10 恵比寿店
 インドエステL初回トライアル
体験コースでお世話になりました。大変丁寧な施術をしていただき、全身スッキリいたしました。そして、素敵なご対応をしていただきました。
これからどんな風に身体が変わっていくのかとても楽しみです。

30代 会社員・OL
バンテージを初めてお腹に巻いて頂いたのですが、本当に汗びっしょりになって驚きました:照れちゃう::超びっくりマーク:

2022.2.9 恵比寿店
 骨格だしインドエステ・バンテージ
バンテージを初めてお腹に巻いて頂いたのですが、本当に汗びっしょりになって驚きました:照れちゃう::超びっくりマーク:エネルギッシュに全身を流して頂けて、とても身体が楽になりました:ピカピカ:本当にありがとうございました:超びっくりマーク:

30代 会社員・OL
シートの汗もこまめに拭いていただいて冷えることなくリラックスできました

2022.2.8 恵比寿店
 リンパドレナージュ
施術中も他の場所は包んでいただいて、かなり温まりました。シートの汗もこまめに拭いていただいて冷えることなくリラックスできました。アドバイスもありがとうございます!もみほぐしてみます。

40代 主婦
手のひらと指先の使い分けが絶妙な感じで、可動域が広がるのか、帰りは体が軽かったです

2022.2.7 高輪店
 お腹スッキリ腸スリム・デコルテ
お腹すっきりコースはひたすらお腹のマッサージのみかと思ってましたが、インドエステとは違う感じで全身ほぐしてくれてとても気持ちがよく、あっという間の時間でした。
手のひらと指先の使い分けが絶妙な感じで、可動域が広がるのか、帰りは体が軽かったです。
インドと交互に続けたいです。

30代 会社員・OL
骨の際まで指が入ってくるのがわかりました

2022.2.6 恵比寿店
 骨格だしインドエステ・バンテージ
きめ細やかな技術で、骨の際まで指が入ってくるのがわかりました。凝りや詰まりも綺麗に流れていきました。とても気持ちよかったです。

40代 医師・看護師
スムーズな流れで安心してお任せできました

2022.2.6 湘南店
 インドエステL・キュアリングOP
スムーズな流れで安心してお任せできました。
体の不具合も施術の中で自分でも感じられ、次回まで気をつけて意識して過ごせそうです

40代 会社員・OL
もの凄く、とっても上手で全身の疲れが吹っ飛びました

2022.2.6 湘南店
 インドエステ・リンパドレナージュ
施術してもらいましたが、当たり前ですがもの凄く、とっても上手で全身の疲れが吹っ飛びました。長い時間ありがとうございました。

50代 会社員・OL
ツマリの解消感が抜群

2022.2.5 恵比寿店
 インドエステL初回トライアル
ツマリの解消感が抜群でした

40代 会社員・OL
体中の骨周りの余分なものをかきだされる感じがしてものすごく気持ちがよかったです!

2022.2.5 湘南店
 インドエステL初回トライアル
久々の骨出しはスタッフさんに体中の骨周りの余分なものをかきだされる感じがしてものすごく気持ちがよかったです!数値結果も上がっていて、今日から売場で春夏の装いをしなければなので、次までもkeep頑張ります。

50代 役員・経営者
施術中の汗の量に驚きました。
施術後は最近見たことがない体重に減っていて2度驚きました


2022.1.31 恵比寿店
キャビインドエステ・小顔フェイシャル
久しぶりに伺いました。
かなり浮腫んでいたようで、施術中の汗の量に驚きました。
施術後は最近見たことがない体重に減っていて2度驚きました。顔も身体もスッキリ、肩も回るように。軽くなりました。
ありがとうございました。

50代 自営業
お腹がポカポカ温まり腸が動き始めた実感もありとても良かったです

2022.1.30 高輪店
 お腹すっきり腸スリム
お腹の張りがあり便秘気味だったので今日は以前体験させて頂いたお腹スッキリコースを受けました。お腹がポカポカ温まり腸が動き始めた実感もありとても良かったです。全身のコースの予約の合間にこちらも時々おり混ぜながら超活していきたいと思いました。

30代 会社員・OL
終わった後にお尻とももの境目が見えて嬉しかったです‼︎

2022.1.28 湘南店
 インドエステL初回トライアル
終わった後にお尻とももの境目が見えて嬉しかったです‼︎

40代 会社員・OL
来るたびにスタッフさんのマッサージが上手になっている気がします

2022.1.30 湘南店
 インドエステL
来るたびにスタッフさんのマッサージが上手になっている気がします。ほんの少しずつですが結果出てきていて嬉しいです。

40代 公務員
ストレッチとエステの組み合わせで、とてもリラックスできました

2022.1.29 恵比寿店
 チャクラストレッチ
初めてチャクラストレッチを体験しました。ストレッチとエステの組み合わせで、とてもリラックスできました。運動不足で身体がなまっているのでよかったです。

40代 会社員・OL
最高の幕開けでした。最高にいた気持ちよく、結果までついてきて嬉しかったです

2022.1.28 湘南店
 インドエステL・小顔フェイシャル
最高の幕開けでした。最高にいた気持ちよく、結果までついてきて嬉しかったです。オートミール生活はじめるので、次までに効果出せるように楽しみます。

40代 会社員・OL
めちゃくちゃ痛かったけどほぐれました!笑笑

2022.1.27 高輪店
 リンパ・デコルテ
いつも丁寧に施術していただきありがとうございます!
めちゃくちゃ痛かったけどほぐれました!笑笑

50代 自営業
力加減最高でした!最後の拭き取りの時までツボ押ししていただいてありがとうございます

2022.1.26 恵比寿店
 インドエステL・ウーマンケア
力加減最高でした!最後の拭き取りの時までツボ押ししていただいてありがとうございます。自覚のなかった首肩周りもとても凝っていたらしくスッキリしました。またよろしくお願いします!

40代 会社員・OL
身体はもちろんのこと、事前の説明と施術中のトークで心もほぐれて、素敵なご褒美タイムとなりました

2022.1.24 恵比寿店
 インドエステL初回トライアル
初めての経験で緊張していましたが、身体はもちろんのこと、事前の説明と施術中のトークで心もほぐれて、素敵なご褒美タイムとなりました。翌日の朝から好調で、また是非お願いしたいです。

50代 会社員・OL
アドバイスもとても寄り添う形だったので、楽しくお話を伺うことができました

2022.1.18 高輪店
 キャビインドエステ
食事の摂取に関して、相談をさせていただいたら、すぐに調べていただけ、適切なアドバイスをいただけました、また、アドバイスもとても寄り添う形だったので、楽しくお話を伺うことができました。ありがとうございます。

40代 会社員・OL
手技の進歩に改めて素晴らしいなと思い受けさせていただきました

2022.1.23 湘南店
 桃尻コンパクト・デコルテ
今回桃尻施術頂き、手技の進歩に改めて素晴らしいなと思い受けさせていただきました。とても気持ちよくリラックスできました。
未だ自身の目指すところに至れてないので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします^ ^

40代 会社員・OL
変わらず絶妙な痛気持ち良さで最高でした。

2022.1.22 湘南店
 骨格だしインドエステ
今回は稀に見る冷えがひどく汗もかけないかなと思っていましたが、トリートメント後半から体がぽかぽかとあたたかくなり汗も気持ちよくかくことができました。変わらず絶妙な痛気持ち良さで最高でした。またよろしくお願い致します。

40代 主婦
久しぶりにやった小顔マッサージも痛かったですが、終わったら顔も身体もすっきりして本当蘇りました

2022.1.19 高輪店
 インドエステL・小顔フェイシャル
年末年始で疲労が溜まっていたせいか、今日は足のマッサージから痛みがあったのですが、ずっと痛気持ちよく後半は意識がなかったです^_^
久しぶりにやった小顔マッサージも痛かったですが、終わったら顔も身体もすっきりして本当蘇りました。
担当してくださったスタッフの方も本当ありがとうございました。マッサージが本当お上手で今日で最後なのが本当に寂しい&不安ですが、また通える様に頑張りたいと思います!

20代 会社員・OL
細部までこだわりのある施術で、これはもう初体験でした。感動しました^ ^

2022.1.18 高輪店
 インドエステL初回トライアル
私の体質や悩みと原因を一緒に探ってくださり、改善に向けて沢山アドバイスもくださり感激でした。
今まで悩んでいたことはそのままにしてしまっていたので、もっと身体と向き合おうという前向きな気持ちになりました!
そして細部までこだわりのある施術で、これはもう初体験でした。感動しました^ ^
終始、優しくお気遣いくださり癒されました。
担当スタッフさま本当にありがとうございました!

50代 会社員・OL
今の私に必要なオプションをご紹介いただいて、力加減を確認しつつ施術してくださったので、体調が随分改善しました

2022.1.17 恵比寿店
インドエステL・デコルテ・ウーマンケアオイル
ガチガチに固まった全身を溶かしてくださり、ありがとうございました。今の私に必要なオプションをご紹介いただいて、力加減を確認しつつ施術してくださったので、体調が随分改善しました。セルフストレッチ等も教えていただき、どうもありがとうございました。

30代 専門職
丁寧に説明をしていただき、自分の体の状態を知ることができました

2022.1.16 恵比寿店
インドエステL初回トライアル
丁寧に説明をしていただき、自分の体の状態を知ることができました。ホームケアでも気をつけててやった方がいいことも教えていただいたので、親切でとても良かったです。ありがとうございました。

40代 会社員・OL
施術後の体の軽さはもちろん。コースの説明もわかりやすく、希望にそってご案内いただきました

2022.1.15 高輪店
 インドエステL初回トライアル
施術後の体の軽さはもちろん。コースの説明もわかりやすく、希望にそってご案内いただきました。これからよろしくお願いいたします

40代 会社員・OL
毎回その時の状態に寄り添ったアドバイスや施術を受けられるので大変ありがたいです

2022.1.15 湘南店
PLキャビインドエステ
本日も全身ほぐしていただき、スッキリ気持ちよかったです。もともとだるさや痛みが強かった腰や首〜肩〜肩甲骨周りが特に効きました。毎回その時の状態に寄り添ったアドバイスや施術を受けられるので大変ありがたいです。本日もどうもありがとうございました!

30代 会社員・OL
結果も出たので、スケジュールが空いている時に通いたい

2022.1.11 湘南店
インドエステL初回トライアル
担当した方が、丁寧で優しく対応して下さった。自分も接客業なので見習いたいなって思う位でした。結果も出たので、スケジュールが空いている時に通いたいと思いました。

40代 会社員・OL
インドやリンパとはまた違う手技で気持ちよかったです!

2022.1.9 高輪店
お腹すっきり腸スリム
初めて「お腹スッキリ腸スリム」を受けました。インドやリンパとはまた違う手技で気持ちよかったです!

30代 会社員・OL
対応が良かったので、身体作りをしたかったので、お手伝いお願いしたいな。と思えました

2022.1.9 湘南店
インドエステL初回トライアル
担当スタッフさんのご対応が良かったので、身体作りをしたかったので、お手伝いお願いしたいな。と思えました。ありがとうございました。

50代 自営業
肩甲骨周りの背中の施術がすごく気持ち良かったです

2022.1.8 高輪店
リンパ・ヘッド
今日は新年第1回目でしたがしっかり流して頂き体が動き出した感じ、ガチガチだった体が別人になったように軽くなりました。
肩甲骨周りの背中の施術がすごく気持ち良かったです。初めてオプションでヘッドをうけましたが頭がスッキリして大満足でした。
ありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。

40代 専門職・公務員
こちらに通うようになって、とても身体の調子が良いです。今回もとても丁寧で高い技術に感動です。た

2022.1.8 湘南店
インドエステL
1ヶ月ぶりの施術を受けて、身体も心も癒されました。体重もそこまで増えておらず、こちらに通うようになって、とても身体の調子が良いです。今回もとても丁寧で高い技術に感動です。ありがとうございました!

30代 会社員・OL
気にしている所を口頭で言うと、手で触って頂き、すぐに理解してくださったのが良かった

2022.1.6 恵比寿店
キャビインドエステL
体中のコリを見つけるのがうまく、そこを重点的にほぐして頂いたので、体の流れが良くなりとてもスッキリしました。また、気にしている所を口頭で言うと、手で触って頂き、すぐに理解してくださったのが良かったです。

60代 
最後の拭き取りの際にもツボを押さえて下さるなど細かい気遣いがありました。

2022.1.6 恵比寿店
インドエステL初回トライアル
とても丁寧に施術してくださいました。最後の拭き取りの際にもツボを押さえて下さるなど細かい気遣いがありました。

30代 会社員・OL
小さなあちこちのゴリゴリも丁寧に退治して流して下さり、とても身体が柔らかくなりました

2022.1.5 恵比寿店
パワーグランデ
初めてのパワーグランデ、とっっても良かったです!普段はお持ち帰りしてた小さなあちこちのゴリゴリも丁寧に退治して流して下さり、とても身体が柔らかくなりました。本当にありがとうございました!今年もよろしくお願い致します!